てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › コスメティック › 石澤研究所【ははぎくアロマ化粧水】
ごきげんようカクテルピカピカ

今朝は、休みだと言うのに朝7:00に起きてしまったワタクシです。
激レア…激レアな事もあるものでございます。

ちなみに、昨日は20時間ぶっ続けで爆睡させて頂きました。

リアル世界では
美容の秘訣は、「適度な睡眠時間」と豪語させて頂いてるワタクシですが、

ワタクシ程、睡眠時間の乱れたレイディーも珍しいと存じますm(_ _)m



こちらのブログを始めた当初から、ずっとずっと気になっておりました化粧水がございます。

以前よりお気に入りのメーカー、
石澤研究所さまの、
ははぎくアロマ 化粧水でございます。

石澤研究所【ははぎくアロマ化粧水】


お値段は、120ml:1575円(税込)
品質のワリに、お安いと存じますm(_ _)m

ははぎくとは、ハーブのカモミールの事でございます。
(カモミールの効能等は、こちらをご参照願います)


コチラの化粧水は、
毎日朝・晩の洗顔後に使用させて頂いて御座いますが、

ハーブの心地よい香りで、
癒されると共に、化粧水のみずみずしさが
お肌の奥地まで染み込んで行くような
心地よい感覚を覚えます^^

この化粧水の使用を始めてから、2ヶ月程度なのでございますが、
気になっていたお肌の乾燥も、気にならなくなりましたGOOD

お肌の乾燥が気にならなかったのは…

暑い時期だったからなのでしょうがね(≧▽≦)ゞ


お財布に優しいお値段と、
お肌に優しい使い心地と、
気持ちに優しい香りが、とってもお気に入りの

ははぎくアロマ 化粧水でございます。



同じシリーズで、洗顔フォームやクレンジング、乳液等もございますので
機会が御座いましたら、そちらも後々試してみようと存じます。

(ははぎくアロマ製品の全表示指定成分表はコチラのリンクにてご確認下さいませ)


それでは♪

ごきげんようm(_ _)m



同じカテゴリー(コスメティック)の記事
オーアンジェACE
オーアンジェACE(2008-04-26 09:12)


Posted by バカ王女 at 11:05│Comments(6)コスメティック
この記事へのコメント
はじめまして☆
最近肌がクスミがちなんだけど、どぉして???
本当にむかつく!!
老化かなぁ?30ってやばい?
まだ大丈夫だよねー?
なぐさめてよー!!
Posted by uio at 2008年10月24日 11:13
【uioさまへ】

初めまして、ごきげんよう(≧▽≦)ノ
コメント頂き、ありがとう存じます^^

お肌がくすみがちですか〜!!
確かに30代ってお肌の状態が、不安定ですよね〜

化粧水をつける際、よ〜くタッピングすると良いかもですね☆
あと、ファンデーションが合わないとくすんだりしませんか?
丁寧にクレンジングする事で、くすみが気にならなくなったりも致しますので、いろいろお試しになってみて下さい♪

uioさん、まだ30でしょ〜^^
まだまだ大丈夫ですヨン♪
Posted by バカ王女 at 2008年10月25日 21:59
慰めてくれてありがとう~(;▽;)
よーくタッピングします!
ファンデはお粉の2個使ってるけど合わないのかなぁ・・。
マキアージュでもいい?
後、脱毛クリームって顔に使ってもいいんかなぁ?
危ない・・よねぇ・・・。

・・・・。
Posted by uio at 2008年10月26日 15:16
【uioさま】

お返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
またまたコメント頂き、ありがとうございます♪

ファンデーションはお肌のくすみの原因の1つでしかないので、
あまりお気になさらないで下さいね!!
悩ませてしまい、申し訳ないです><。

水分補給や、しっかりクレンジングを行っても
改善しなかった場合は、お化粧をお休みする日を
週に1日でも作ると良いかもです♪

>後、脱毛クリームって顔に使ってもいいんかなぁ?

一瞬、「顔」を「頭」と読み間違えて、
「そらアカンやろ〜(≧▽≦)」と思ってしまいました(汗)
スミマセン。。。

顔用の脱毛クリームもあるようですが、

http://melax.net/melax/7.1/BGX00SURG/

やっぱり、お顔への使用は止めておいた方が無難だと思いますよ〜^^;

パイナップル豆乳ローションとかを、
お顔そりの後とかに続けた方が、無難かも^^;
効果が出るまで長い道のりですが、
私は、類似製品で少し腕や足の毛が薄くなったような気が致します。

ドラッグストアで売ってる普通の除毛クリームとかは、
刺激が強いから、絶対危ないと思いますよ〜。。。
Posted by バカ王女 at 2008年10月29日 22:16
秋冬は美白頑張ろうと思って・・。
でも、今日も旦那と喧嘩してしまって頭を脱毛してやろうと思いましたぁ~。あはは~疲れたな☆

アドバイスどうもありがとうございます。
クレンジングは得意なんで水分補給しときます^^
Posted by uio at 2008年11月01日 23:13
【uioさまへ】

いつもお返事が遅れてスミマセンm(_ _)m

どうぞ、ご夫婦仲良くやってくださいね^^
秋冬のお肌対策、お互いにがんばりましょう♪

ありがとうございました☆
Posted by バカ王女 at 2008年11月08日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。