てぃーだブログ › バカ王女主義♪ ›  ビューティホー › 買っちゃった♡

2009年02月02日

買っちゃった♡

とうとう、買っちゃった♡

あ〜〜〜〜。。。
サイダー飲みたい。バカ王女です♡
サイダー。買ってこようかな。。。

あ。そうそう。

結構前から話題の、プラチナゲルマローラー


しかも、今広告で話題のプラチナタイプではなく、

なぜか、ツートンカラー。


買っちゃった♡

っていうか、先週の金曜日に買ったばかりなのですが〜。。。

このっ!!
飽きっぽさなら誰にも負けない自信のある、
わたくしが、毎日使ってます(今日で、4日目)

最初に、こっちの六角形の方で、
コロコロやって。。。
買っちゃった♡

次に、こっちのプラチナカラーの
丸いコロコロで、コロコロするだけなのですが!!
買っちゃった♡
(なんで、猫写ってんの??)


特に、丸いコロコロが。。。
イイ!!

なんつ〜の?

洗顔後に、軽く化粧水(ローズウォーター)付けて
乾いた頃に、コロコロしてるのですが、

潤う感じ。


「このプラチナカラーから、何か出てる??」って
疑いたくなる程に、潤う!!

ぶっちゃけ、ヤーマン様のコロコロは、

類似品に比べて、高い。


でも、値段につられて
類似品を買わなくて良かった♡

って思う程に、大満足!!

もし、万が一

「類似品でも、同じじゃね??」って購入を
悩んでいらっしゃるお方がいらっしゃいましたら、

是非!!
(ちょっと高いけど)ヤーマンをm(_ _)m
ってススメちゃいたい程に、お勧め(薦めてるやん)

お噂には聞いておりましたが、
噂以上に、良い感じのプラチナゲルマローラー


全く関係ないですが、
このゲルマ効果に魅了され、

ピップの、変なネックレス買っちゃったよ!!
マグネットの!!
(本当に関係ないね)

ヤーマンのゲルマローラー。
しばらく、こちらで小顔を目指します♪

小顔になったら、顔出しするかもね!!
(絶対。それはないね)

でも、小顔になったら
ご報告はさせて頂きます♪

買って、4日目。

今の所、小顔にはなってないですが、
お肌がプリップリ♡
夫も大喜びしております^^







同じカテゴリー( ビューティホー)の記事
ピーリング〜♪
ピーリング〜♪(2008-09-05 23:09)

ヘソの位置
ヘソの位置(2008-05-26 21:00)

エクステの必需品?
エクステの必需品?(2008-04-09 20:23)

嬉しい効果♪
嬉しい効果♪(2008-04-08 19:41)


Posted by バカ王女 at 23:08 │ ビューティホー