てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 肉っっ › やっぱ、肉だろ!!

2008年02月24日

やっぱ、肉だろ!!

ごきげんようカクテルピカピカ

29日は、何の日だい??
そんな、口癖のバカ王女でございますm(_ _)m

29日=ニクの日っっ炎
それ程に、肉好きのワタクシでございます!!

あ、以前血液型ダイエットなる、
怪しいダイエットワザ(ゴメンナサイっ!!)を雑誌で学んだワタクシなのでございますが、

BLOOD TYPE=イッツ[O]

のワタクシに適したダイエット食物は


という事が判明したので、増々肉好きなワタクシでございます!!

それに、リアル世界では
近頃テンションが下がるような出来事が、てんこ盛り♪
元気出さなアカン!!と、おもいまして、
また肉食って来ましたピカピカ
やっぱ、肉だろ!!

前菜のサラダは、
タレがウマかったでございます!!
野菜嫌いのワタクシも、
美味しく頂きました

やっぱ、肉だろ!!


普段は、ニクのタレは
ストレートを愛する私ですが!!
生まれて初めて
赤いヤツをブレンドしました!!

やっぱ、肉だろ!!

肉は、セコく
少しずつ焼いてゆくのが
ワタクシ達セレブの楽しみ方でございますベー

やっぱ、肉だろ!!
(勿論「セレブ」なんて大ウソですが。。。)

見てっ!!
この焼き加減!!!

やっぱ、肉だろ!!

オバカ王子が注文した
【カルビうどん】は、
妙にウマそうでした!!

やっぱ、肉だろ!!
(湯気が妙にウマそうなのですっっ)


「どこへ行っても同じメニューしか
頼まない」が
ポリシィーのワタクシは、
今回も、カルビクッパでございます音符オレンジ

やっぱ、肉だろ!!

カルビクッパは、ビックリする程に辛かったでございますびっくり!!!
なかば、泣きながら召し上がりました!!

すこぶるトマト好きのわたくしは、
トマトスライスもオーダーサクラ

やっぱ、肉だろ!!

霜降り風のカルビ様!!

やっぱ、肉だろ!!
ま〜るで、
小さなステーキでございます!!
やっぱ、肉だろ!!
素敵なステーキでございます!!!
(寒っっっがーん
やっぱ、肉だろ!!

オバカ王子からは、
食い終わった「カルビうどん(の汁)」を
分けて頂きました!!

やっぱ、肉だろ!!
(残り物は、ちょっと切ない。。。)

トマトスライスも、もう少しで
なくなっちゃう!!

やっぱ、肉だろ!!
そんなとき、私達バカ夫婦の脳裏に、
素敵な召し上がり方が閃きましたピカピカ

塩、コショウで
やっぱ、肉だろ!!

焼いちゃえばいいんじゃないっ!??

やっぱ、肉だろ!!

焼き上がった、トマトは
お肉と一緒に♪♫

やっぱ、肉だろ!!

むしろ!!
お肉に挟んでっっ!!!

やっぱ、肉だろ!!

パセリで彩りを加えれば!!
立派な肉☆バーガーの出来上がりラブ

やっぱ、肉だろ!!
この日、生まれて初めてチャレンジした、
肉☆バーガーは、
ビビる程に美味しく!!
また、焼き肉屋に行った暁には、
是非とも、また食いてえ!!

そんな、お味でございましたm(_ _)m

以上、バカ王女の
お肉バンザイヾ(≧▽≦)ノ゛でございました♪

それでは、ごきげんようピカピカ





タグ :


Posted by バカ王女 at 20:41│Comments(5)肉っっ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごちそうさま・・
じゃなくてごきげんよう(〃σ σ)ノ29

今日2回目の訪問にウンザリしないでね!!の、
ボケマス城のボケ姫でございます!!

美容ブログでありながら、
肉の写真のオンパレード!!
私まですっかり元気をいただきました(^m^ )
29日はどんだけ肉を食われるのだろう・・と、
今から勝手に楽しみでございます♪

オバカ王子様ご注文の「カルビうどん」は、
ホントみょうに美味しそうですね!!
そしてお師匠様初挑戦の肉☆バーガー!!
私にも一口くださいませ~!!

プリンセスお師匠様、
お肉バンザイヾ(≧▽≦)ノな、
元気な記事をありがとうございました~(*^^*)ノ2929
Posted by ボケ姫 at 2008年02月24日 22:58
ごきげんよう♪
焼肉!!!!!!!!!!!!
(叫び過ぎ)
うらやましいでございます!!!!
もう全然食べてない~~~。
給料が出たので(王族のくせに給料?)
明日にでも行ってきます!!!!!!
今度は写真忘れないようにしなくては!!

今日は「!」の数が異様に多いことで、
私の心境が計れるかと存じます・・・。
私は、ご飯ものは石焼ビビンバを頼むことが多いですね^^
香ばしいです~~~。
テンション下がっても、肉食えば上がるってもんですね!!!!!!

カルビと牛タンを愛する女王より・・・。
Posted by 北の女王 at 2008年02月25日 17:16
【お師匠姫様へ】

>プリンセスお師匠様、ごちそうさま・・

いえいえ、どう致しましてっm(_ _)m39

>じゃなくてごきげんよう(〃σ σ)ノ29

にょほ〜(≧▽≦)!!
流石、お師匠さま、
ナイスボケでございますd(>_<)!!2。。。29

>今日2回目の訪問にウンザリしないでね!!

いえいえ、何と言う事を〜!!!m(_ _)m
バリッピ大歓迎で御座いましゅ〜!!

>美容ブログでありながら、
>肉の写真のオンパレード!!
>私まですっかり元気をいただきました(^m^ )

ぎゃひっっ(≧▽≦)ノ
自称:美容ブログのクセに、やっちいました♪
だって、肉は全てを救うからっ♪♪
お師匠も、元気になられただなんて、
バリッピ嬉しいでしゅ〜q(T▽Tq)

29日にも、絶対29を食い尽くしたいでしゅが><。
金。。。使いすぎたので達成できるか分かりまてん(つ□<。*)
マンガを買いすぎたんでしゅ〜!!

オバカ王子のカルビうどん!!
美味しかったでしゅよ♪
(冷めた汁しか飲めませんでしたが。。。)
しかも!!肉☆バーガーは、是非お師匠様にもごちそうしたいでしゅ!!
グリーンジャンボが当たったら、
オバカ王国にご招待させて頂きましゅね!!

そして、お師匠様っっ!!
私達O型シスターズ(スンマセン!!)は、
肉を食べれば元気はつらつだと思いましゅ!!
どうぞ、お師匠が心から元気になられますよう!!
バカデスダンスを舞わせて頂きましゅ!!
いつも、どうも!!
バリッピありがとうございましゅm(_ _)m♥
Posted by バカ王女 at 2008年02月25日 20:40
【北の女王さま】

ナイストゥ〜〜〜!!
ミーーーーート ユーーーー♪♪

>焼肉!!!!!!!!!!!!
>(叫び過ぎ)
>うらやましいでございます!!!!

!タップリの叫びを頂き、
嬉しいでしゅ!!
女王さまは、肉ご無沙汰だったのでしゅね〜!!?
そりゃ〜、叫びましゅよね!!

>給料が出たので(王族のくせに給料?)

いえいえ、ワタクシも王族のクセに
給料を頂いてましゅ^m^
王族=給料がトレンドでしゅ(ウソ)

>明日にでも行ってきます!!!!!!
>今度は写真忘れないようにしなくては!!

んあっ(≧▽≦)ノ
北の王国の本場の29も是非っっ!!
拝見したいでございますっっ♪
どうぞ、ヨロピクお願い致しましゅ!!

>今日は「!」の数が異様に多いことで、
>私の心境が計れるかと存じます・・・


はい〜!!
女王さまも、かなりの肉好きかと
思い知りましたでしゅm(_ _)m
お仲間でしゅね!!!流石、王族ですね!!?
私も、石焼ビビンバ好きでしたぁ〜!!
お焦げ部分がたまらないでしゅよね!!
しかし!!最後に食べた石焼ビビンバが、
強烈に辛くて><。それ以来食べてません〜。。。

そして、私もタン塩も大好きでしゅ〜!!そして、愛するNo.1は、
やっぱりカルビでしゅ〜〜〜!!
女王さまの肉レポも楽しみにしていいでしゅか!!?
熱い絶叫的お言葉、ありがとうございました〜♥
Posted by バカ王女 at 2008年02月25日 20:51
ちくしょう、みんなして肉ばっか食いやがって~!!
Posted by あるお方 at 2009年06月14日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。