てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › コスメティック › 【美禅】トリートメント リップ グロッシー
ごきげんようカクテルピカピカ

本日、ソバを召し上がって参りましたm(_ _)m
【美禅】トリートメント リップ グロッシー
とろろソバが大好きでございますっハート

そんな、バカ王女と申しますm(_ _)mピカピカ

昨年、評判を聞きまして購入したまま、
ずっと使うのを忘れていた(またかよっっ!!)
トリートメントグロッシーのお話でも、書こうと存じます。。。




こちらの、トリートメントグロッシーは、
あの美のカリスマ、IKKOさまもお勧めということで、
思わず買っちまった!!
そんな、衝動買いに近い状態で購入させて頂いた商品なのでございますが、

普段は、スッピンがポリスィー(というか、メンドクサイ?)のワタクシは、
すっかり使う事を忘れていた次第なので御座いますが、
先日、オバカ王子とおデートの際にふと思い出しまして、

使ってみましたので、感想を書かせて下さいm(_ _)m
タダの、感想でございますっっ!!スンマセン!!

魅惑的なパッケージ!!
【美禅】トリートメント リップ グロッシー
ワタクシの愛する、ロータス柄が印象的でございます。。。
しかも、リップクリームが!!
グロスでっ!!?
びっ美容液っっ!???

魅惑的なお言葉の数々が並んだ挙げ句に、

唇ぷっくり成分配合っっっピカピカ
素敵

そりゃ〜、ものすごい勢いで買っちゃうってモンです♪

「コチラを塗れば、あの唇が印象的な井川遥さまに、
近づけちゃうんじゃなくって!!!?」
そんな幻覚まで見させて頂きましたm(_ _)m

ワタクシ、あまりグロスとかに詳しくない者でございますので、
てっきり、グロス=色付きかと思って御座いました。。。
ところがっっ!!!

こちらの美禅のトリートメントグロッシーは、
半透明??な感じでございました!!
【美禅】トリートメント リップ グロッシー
つまり、何色の口紅にもオーライって事なのでございますね!!!

尚且つ、下地にも、グロスにも使えるって!!
一石二鳥♪

メンドウくさがりやさんの、私にはミラクルビンゴな商品でございますっ♪
実は、数年前にリップグロスが流行り始めた頃にも、
某:化粧品メーカーのグロスを購入した事があるのですが、
当時、リップグロスを付けてみたら。。。。
「天ぷら食いましたか?」
って感じになってしまい。。。。。

ソレ以来、使用した事がなかったのでございますが、
今回、購入したこの商品は、
程よいツヤで、すっかりお気に入りになりました〜♪

ワタクシは、リップクリームとして下地に使用した後に、
グロスとしても使用してみました!!
【美禅】トリートメント リップ グロッシー

【美禅】さんの商品を使ったのは、この
トリートメントグロッシーが初めてなのでございますが、
思っていた以上に、この商品がお気に入りになってしまいましたので、
今度は、他の化粧品も試してみようかと存じますm(_ _)m♪

そんな、トリートメントグロッシーのご紹介でございましたm(_ _)mピカピカ
それでは♪

ごきげんようピカピカ








タグ :美禅グロス

同じカテゴリー(コスメティック)の記事
オーアンジェACE
オーアンジェACE(2008-04-26 09:12)


Posted by バカ王女 at 22:34│Comments(2)コスメティック
この記事へのコメント
ごきげんよう♪
このグロス気になってました~。
以前見つけたとき買おうかと思ったんですが、財布に2,000円しかなく(えっ?)
断念したのでした・・・。
女王、案外貧乏でございます・・・。

ぷっくり唇っていいですよね~。
女っぽくて~~。
グロスは好きで結構買うんですが、使い切ったこと無いんです・・・^^;
全然減らないんですよ~~。
そのうち使用してはいけないくらいの年月が経ってしまい・・・・。
今はクリニークの使ってててなかなかいいですよ^^

あと!!!私もおそば大好きです♪
とろろとか、納豆とかネバネバ系が好きですわ~~。
そして、王女様左利きですか!?
子供のとき左利きに憧れて練習をしていたことを思い出しました・・^^
Posted by ちい at 2008年03月09日 08:36
【北の女王さま???へ】

ごきげんよう♪
きっ北の女王さまでございますよね♪

>このグロス気になってました~。
>以前見つけたとき買おうかと思ったんですが、財布に2,000円しかなく(えっ?)
>断念したのでした・・・。
>女王、案外貧乏でございます・・・。

わおっっ!!
実は、王女も貧乏なら負けません!!
給料日前は、、、、財布の中身が怪しいでございますっっ!!

>グロスは好きで結構買うんですが、使い切ったこと無いんです・・・^^;
>全然減らないんですよ~~。

わお〜〜〜!!!
一回に使う量も少ないから。。。
なかなか減らなそうでございますよね!!
ワタクシも、コレを使い切れるのか。。。。
自信が御座いません♪(おいっっ??)

>そのうち使用してはいけないくらいの年月が経ってしまい・・・・。

はい♪
ワタクシもグロスじゃなくても
使用期限は過ぎるタイプでございますm(_ _)m

女王さまが愛用という、クリニークのグロスも気になります♪
(クリニークの方が、ゴージャスですね♪)

北海道のお蕎麦って、おいしそうでしゅ〜!!
北海道って、食べ物がおいしそうなので
ホント1度行きたいでしゅ〜!!!
そして、王族はやはり、ネバネバ好きなのですね(笑)

あっっっ。。。。
この写真は、、、、、
ソバを撮る為にヒダリで箸を使いました。。。
ワタクシ、普段は右利きでございますm(_ _)m

>子供のとき左利きに憧れて練習をしていたことを思い出しました・・^^

奇遇でございます!!
ワタクシも同じでございました〜!!!
ですが、左で字を書くと。。。
衝撃的な芸術的な文字が仕上がりましゅ><。

北の王女さま♪
仮名のおコメントを頂き、楽しませて頂きました〜♥
いつも、ありがとうございましゅ♪
Posted by バカ王女 at 2008年03月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。