てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › コスメティック › Paradoのお試しサイズアイライナー
ごきげんようカクテル

運動のし過ぎで、ゼーハーゼーハーなバカ王女と申します。
日頃の運動不足を痛感させて頂いてる次第です…

すっかり、またブログをサボリがちだったのでございますが、
ふと思い立ち、少しずつでも書かせて頂こうと存じます。

ワタクシ、基礎化粧品にはコダワリを見せる(?)場合が多いのでございますが、
(こだわってはないか…)

スッピンをこよなく愛する性格の為、
あまりメイク用品にはお金をかけませんですの。(誰や!?)

出来れば、安上がりで上げたいメイク用品。

ワタクシが日頃より御用達にさせていただいてる
セブンイレブン様で、
お買い得な雰囲気のアイライナーを見つけてしまいましたあしあとピンク

それが、コレ
Paradoのお試しサイズアイライナー

通常、1000円以上する(らしい) ラスティングアイクレヨンが、
ハーフ芯サイズで300円!!

たった、300円でお試し出来るって事で、

今までアイライナーと言えば、リキッドタイプの物しか使った事がないワタクシでございましたが、

即、カゴに入れさせて頂きました。

リキッドタイプのアイライナーは、
若干☆ケバケバしく仕上がってしまうのが悩みのワタクシでございましたが、

こういう、クレヨンタイプ(?)のアイライナーだと、
自然な仕上がりになるのでございますね!!

ペンシルタイプは、10年くらい前に使った事が御座いましたが、
値段が安かったせいか…

ただハズレだったせいか…
よくわかりませんが、

ちっとも、アイラインは描けない次第でございましたので、
2度と買うもんか!
と、心に決めていたのでございますが、
学習能力は、皆無な感じの私ですGOOD

今回、paradoのラスティングアイクレヨンを試してみて、物の見方が変わったかも知れません

300円で、お買い得で、
しかも、描きやすい〜♪♪

目の際って、描き難いアイライナーだと、
怖いし…イライラするし…良いトコなしでございますが、

今回試させて頂いてるアイライナーの
この描きやすさは、すぐにお気に入りになりました。

尚且つ、アイラインテクが分かりやすく載っておりましたので、
アイライン初心者のお方でも、チャレンジしやすいのでは?と感じました。

Paradoのお試しサイズアイライナー

アイラインを引くだけで、
日頃のワタクシのボケッツラが、凛々しく見えるかもしれない(?)ので、
出来れば、出社時もメイクをした方が…
やっぱり社会人として良いのでは??
と、思わせて頂きましたハート

また、クレンジングする際も
今まで使っていたリキッドのアイライナーよりも、楽に落とせたので
今後はクレヨン風のアイライナーに買えようと存じます音符オレンジ

paradoのラスティングアイクレヨン(お試しサイズ)限定販売との事ですので、

まだ販売してるかどうかは謎でございますが、
300円だったら、お試しの価値あると思いますよ♪

そんな、アイライナーのご紹介でございましたあしあとピンク

オバカ王国は、梅雨のまっただ中。(多分)
梅雨のくせには、雨があまり降らないような気がするオバカ王国でございますが、
今夜からは、どしゃぶりの予感ただよう雰囲気でございます。
そして、今年も非常に蒸し暑いでございます。

それではパー

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー(コスメティック)の記事
オーアンジェACE
オーアンジェACE(2008-04-26 09:12)


Posted by バカ王女 at 19:05 │コスメティック