てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › 首ストレッチダイエット〜その後
ごきげんようカクテルピカピカ

「バカ王女」と名乗ってるだけございまして、
相当のバカGOODそんな、ワタクシでございます。

本日、会社の階段を2段飛びで、駆け上がっておりましたところ…

あと、3段♪というところで、

足を挫きましたm(_ _)m


グキーーーー!!でございます。

グキィーーーうわーん

まあ、それ程に運動神経の鈍いワタクシではございますが、
昨年末コチラで囁かせて頂きました、

「首ストレッチダイエット」に載ってるストレッチを、
密かに続行させて頂いて御座います。

実は、ワタクシ何度もしつこすぎる程に申して御座いますが、

車で、知らないオッサンに
追突されて以来、


「ムチウチ」という名の怪しい病(?)とのお付き合いが始まってしまってます。

しかも、仕事中も殆どの時間、PCに向かって作業を致して御座いますので、
首なんて、バッキンバッキンでございますよ。

そこで、その首の痛みをどうにかしようと…

尚且つ!!

おまけに、ダイエット出来ればメッケもん♪
と、思い立ちましてコチラの本を購入させて頂いたのでございますがねハート

なんていうのでしょう…

「痩せたのですか??」と聞かれたなら…

「ソレは、微妙うわーん
と、
泣きながらお答えする術しか持ち合わせて御座いませんが、

コチラの首のストレッチを、
就寝前に行いますと、
翌朝…

ものスゴイ寝汗を掻いて御座いますピカピカ


きっと、お水に例えますと、
コップ10杯分!?
(どんなコップか知りませんが…)

まあ、それは適当な表現なのでございますが(ゴメンナサイm(_ _)m)

とにかく、首から背中にかけてが、特に汗びっしょりで、
老廃物が、出てる感じ??

目覚めは、すっきりしてる感じでございます音符オレンジ

コチラのストレッチを始める前には、
背中の肉がブヨンブヨンで、目も当てられない状況でございましたが、
若干:マシになって来たようでございます。

ですが…
実は、この4ヶ月近く…

時々しか、やってませんガ-ン

(メンドクサイでございます)

毎日行えば、スリムにキレイになる
かもしれない「首ストレッチダイエット」

今度こそ、毎日…いや、それはウソになるので、2〜3日に1回は、
欠かさずに試したいと存じますm(_ _)m

そして、なにか変化がございましたら、
またご報告させて頂きますm(_ _)m

とにかく、
ビックリする程の寝汗を
掻いておりますm(_ _)m

(なにか、病気なのでしょうか…)

そして、なぜか背肉がスッキリ致しましたm(_ _)m

そんな、「首ストレッチダイエット」の、その後でございましたピカピカ

それでは♪

ごきげんようカクテル







同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 20:47 │ダイエッツ