てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › シブイダンベル買いました
ごきげんようカクテルピカピカ

できることなら、マッチョになりたい。
バカ王女と申しますm(_ _)m

しかし、現実ってヤツは厳しく
なかなかマッチョになれません。

しかし、夢ってヤツは、見るもんじゃない。
騙るモンじゃない。
叶えるものだ!!と、安室奈美恵さまも仰ってましたので、

夢を叶えちゃってもいいんじゃない??と思いましてダンベルを買いに行きましたピカピカ

実は、3ヶ月くらい前から欲しいダンベルが御座いましたピカピカ

ずっと、目をつけていた愛くるしいダンベルは
コチラ↓なのですが、



この、ぬいぐるみ(?)の中のダンベル状の
ボトルに水を入れて使用するらしい
愛くるしいダンベルでございますが、
尚且つ、ハナを押すと「ぶー」と鳴く、
可愛らしさを追求しすぎなダンベルなのでございますが、

悲しい事に、かなり景気の悪いオバカ王国では、
手が届かないようなお値段(税込み1732円)でございまして、
悩みに悩んだ結果、
あっさり諦めさせて頂きました。

そして、結局ワタクシが買わせて頂きましたダンベルは、
コチラ

シブイダンベル買いました
ショボっっうわーん


なんと、1個210円(税込)というお値段に惚れ込みました♪
つまり、2個で420円(税込)
(売れ残りか何かで安かったのでしょうか…)

このしょぼいシブイダンベルで、
マッチョなバディーを目指し、トレーニングを頑張っちゃおうと存じます。

とりあえず、
チカラコブが欲しいでございますハート

とにかく、二の腕のタプタプをなくす為に
頑張らせて頂きます〜〜〜m(_ _)m

オバカ王国は、今夜も蒸し暑いでございますガ-ン
そんなバカ王女でございました。

それでは、ごきげんよう音符オレンジ



同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 17:45 │ダイエッツ