てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › 「コアリズム」に興味津々
ごきげんようピカピカ

実は、普通の主婦も兼ねてる感じのバカ王女と申しますm(_ _)m
尚且つ、普通の会社員まで兼ねてる感じのバカ王女でございますm(_ _)m
…王女なのでございましょうか…

そんなワケで、会社帰りの夕食の買い物が楽しみだったり致しますが、
ワタクシが、かねてから御用達にさせて頂いて御座います、
近所の某:スーパー(夕時は食材がお買い得)にて、気になっている商品がございました。

何にでも、とりあえずは興味を抱くようなワタクシでございますが、
只今、気になってるのは、コアリズムという、DVDでございます。

会社帰りに、馴染みの某スーパーで
デモンストレーションのため放映されている
ラテンダンサーのセクシー且つナイスバディーなレイディーが
悩ましく腰をくねらせる、オシャレなDVDが気になって仕方御座いませんでしたピカピカ

以前、某ブートキャンプのDVDが一大旋風を起こした時には、
知人から、お古の「某ブートキャンプのDVD」をお譲り頂き、
張り切って、ダイエットに挑もうとしたのも束の間。

あまりにも、激しそうなテンションの高い、◯リー様を拝見して
即座に闘志をなくし、
好物のポテトチップを片手に、
「へぇ〜これが、◯りーか〜!!」
「うひょ〜♪コレが噂の娘のシェ○ーかぁ〜!!」と、コタツに寝転がりながら拝見し…
(夏だったのに、コタツでございます…)

結果、増々太ってしまったという過去を持っているワタクシでございますので、
コアリズムを購入する事は、
ワタクシの夫のオバカ王子が許してくれないのでございますが…



先ほど、クワバタくびれ大作戦ページというサイト様に見入ってしまいました!!

何せ、自由気ままに腰を振るクワバタオハラの、クワバタ様の魅惑的なお腹が、

他人事には、思えませんがーん


ワタクシ、実は着痩せして見られてるようでございますが、
本当に本当に、ハラの肉が尋常ではございませんので、

クワバタ様の、トップページの腰肉を拝見した時に、
すこぶる親近感を抱かせて頂いた次第でございます。

ところが、ページを読み進むに従い、
クワバタさまの、「クビレル☆レポート」を拝見させて頂きました所、

何と言う事でしょう〜びっくり!

クワバタ様の腰に、別人のようなクビレが…

とてもでは御座いませんが、ほんの一瞬前にすこぶる親近感を抱かせて頂いた事が、
裏切られた気分で御座いました|(-_-;)||||

数ヶ月前から、会社帰りのスーパーで
立ち見させていただいてございました、「コアリズム」

段々、欲しさが増して参りました〜うわーん

ワタクシ、夏にグァムに行くのでございますが、
折角の青い海を堪能致したく、オバカ王子(夫)に、
「ビキニを着るんだぁ〜ハート」と申しましたら、

即答で、「やめてくれm(_ _)m」と、
拒絶されてしまったような、ダイナマイトバディー(でも、貧乳)の持ち主でございますので、

ちょっぴり、検討してる感じのワタクシでございますぅ〜><。

どうしても、夏までにはクビレが欲しいでございます。



同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 00:11│Comments(2)ダイエッツ
この記事へのコメント
クワバタ様のお腹が他人事には思えない女王です!!
しかも、くびれ前の方です・・。
クワバタ様は顔がシャープなので細い方だと思ってたら、結構お腹が・・だったんですね。
オハラ様は超大食いなのにすごいスタイルいいですよね~~。巨乳だし・・。

コアリズムをコリアズムと見間違って
「韓国のダンス?」と思ってました。
カタカナくらいちゃんと読めって感じですね。

成功の暁には、ビキニ着ちゃってください♪
Posted by 北の女王 at 2008年05月11日 19:15
【北の女王さまへ】

ごきげんよう♪
えぇ〜〜〜!?
女王さまもでいらっしゃいましゅか〜!?
いやいや、女王さまは全く大丈夫だと思うのでしゅが、ワタクシの前のクビレはすごいでしゅよ♥

クワバタ様、続けて随分クビレがでてきちゃいました〜><。
オハラ様も、どうやらやってるらしく、
あの巨乳とナイスバディーはコレの仕業ではないかと…

しかし、ビリーで即座に挫折したワタクシには、続ける自信が御座いまテン〜

>コアリズムをコリアズムと見間違って

ありがとうございますっm(_ _)m
実はワタクシもカタカナが苦手で(笑)
王族は、カタカナが苦手らしいでございます^^

クビレ、なんとか何かを頑張って手に入れたいでしゅ!!
今のままでは、ビキニにお腹が乗るのです〜(≧▽≦)♪
Posted by バカ王女 at 2008年05月11日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。