てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › 自分に厳しくーーーーーっ!!
ごきげんようカクテル

この自称美容ブログを始めてから、
何度か、誓わせて頂いたモノの、
現実から逃げております!!!ダッシュ

そんな、バカ王女と申しますっm(_ _)m

数ヶ月経った今でも!!
現実逃避を繰り返しておりますのは。。。

It's ハラっ鏡餅


ええ、ブヨブヨ〜ン♪のハラの肉でございますGOOD

ウエストがゴムのスカートや、
ウエストがゴムのズボン(ズボンって)は、
ハラのブヨブヨに良くないらしいでございますね!!?

ええ、そんな悪名名高い感じの物は、
身につけませんOK

身につけませんが。。。


ダボッダボのスカートや、

Gパンは、好んで着用GOOD

させて頂いております。。。。

だって!!!

楽なんですものっっうわーん


サイズの縮んでしまったと思われる、過去の服は
あえて着用しませんでした!!!

だって。。。。


張り裂けそうなんですものっ!!

(パッツパツなんですものっっ!!)

尚且つ。。。
ボタンさえ飛びそうだから!!

だから、過去の
なぜか縮んでしまった服は、久しく身に付けておりませんでした!!

しかし!!
このままでは、膨れる一方のハラに。。。

誰も追いつけない。。。。

そう感じてしまったモノですから。。。

自分に厳しくっ!!
アノ、なぜか魔法のように縮んでしまった服共を!!

明日からは、勇気を持って着てみようと思いました。

例え、苦しくてもいいじゃないか!!

ボタンが飛んだって、いいじゃないか!!?

いっそ、ボタンが締まらなくても、いいじゃないっっ!!

だって、、、


人間だものっ
!!!?

つうか、ホントに今の状況では、
イケナイような気がして、ホントに明日からは
サイズの縮んだ服を着させて頂きます!!!

どうか、ボタンが締まりますように(>人<)ピカピカ

つうか、ボタンが締まらなくても今(の時期)なら、
上着で隠せそうな。。。そんな予感が致しますので!!

頑張ります!!
決戦は、明日っ!!

頑張って参りますm(_ _)m

それではパー

健闘を祈るっっ(私のな!!)

ごきげんようカクテル






同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 20:24│Comments(0)ダイエッツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。