てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › バレリーナのような美脚を目指せ♪
ごきげんようカクテルピカピカ

今年の正月も、結局食べ過ぎちゃったベー
そんな、食いしん坊のバカ王女と申しますm(_ _)m

つい、先日誓ったダイエットは一体なんだったの??
これから頑張ればいいの??

そう思いまして、
去年購入したまま、1回も履いていなかった
【コジット 5本指 シェイプスリッパ】1480円の存在を思い出しました。。。
バレリーナのような美脚を目指せ♪

このブログを始めた当初は、
金の掛らないダイエット術でもご紹介させて頂けたら、、、
と思っておりましたのに><

最近の、わたくしってばアイテムに頼ってばかり。。。
自分自身でも、そう感じております。。。

そのうち、何か考えます(ホントか??)

そして、前記させて頂きました、シェイプスリッパ!!
下半身の筋肉を履くだけでストレッチし、
美脚がGETできるらしい。。。(ホントですか??)
早速、履かせて頂きました!!が。

この形状!!!
バレリーナのような美脚を目指せ♪
もはや、【スリッパ】とは呼べない気が致しますのは、わたくしだけでございましょうか。。。ガ-ン


つま先の5本指が分かれた設計になってます!!
バレリーナのような美脚を目指せ♪
「指間のループがきもちいい!」と、箱に書かれておりますが、
確かに、血行が結構よくなりそうでございますOK
でも、
正直痛い><

バレリーナのプリマのような、美脚を目指すには、
プリマハムではなく、プリマドンナの美脚を目指すには!!
この位の痛みに耐えなくてはイケナイのでございますね!!?

現実って厳しいでございますね!!

そして、この自称:スリッパの1番の売りは、

普段使わない筋肉を刺激する
9度の傾斜!!

バレリーナのような美脚を目指せ♪

この傾斜のお陰で、
ふくらはぎと、太ももの裏側がメッチャ痛い><

使用の目安は、
1日:2〜3回

1回:5〜10分!!


履いて、家の中をウロウロするだけ!!
(膝を曲げないように気をつけるらしいで御座います)
簡単だけど。。。
マジ痛ぇうわーん

。。。それだけ、裏筋(あ。失礼)脚の後ろの筋肉は、普段使われていないと言う事なのでしょうか??

あっ!!!
今、思い出させて頂いた情報なのですが、
ダイエットをする際、大切なのは、ふくらはぎの筋肉を十分ストレッチする事らしいで御座いますピカピカ

あ、あと膝裏を良く伸ばすと、代謝が良くなり
痩せやすい、むくみにくい体質になるらしい出御座いますピカピカ

バカ王女は、以前電話帳(タウンページ)につま先を載せ、
かかとは床に付けたままで、1〜2分「気をつけ」の姿勢を取る。
という、ワザを致しておりました。

それだけで、脚がむくみにくくなったようでございます。
その方が、金も掛らないでございますねベー

。。。わたくしの、今回のチャレンジは一体なんなのでしょうか???

っていうか、何が書きたかったのでしょうか??
わかりませんガ-ン

つまり!!
美脚になるには、
ふくらはぎの筋肉伸ばした方がいいよGOOD

って言う事ですか??

とりあえず、わたくしは折角【コジット 5本指 シェイプスリッパ】を、1480円も払って買ってしまいましたので、

このスリッパが、1480円以上の働きをしてくれるか??
その前に、飽きてしまうのか??
実験をさせていただきますm(_ _)m

そんな適当極まりない、美脚グッズのご紹介でございましたピカピカ

ご清聴を賜り、有り難う存じますm(_ _)m

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 21:32│Comments(2)ダイエッツ
この記事へのコメント
バカ王女さま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

カブのような足なんで、とても興味深く読ませていただきました♪
タウンページを使ってひざ裏を伸ばすっての、私もやってみたいと思います。
ムクミも時々気になるんですけど(太いからむくんでるのかただの肉なのかわかりません)、ちょっとでも効果があるならやってみたいと思います。
ズボラな私でもできそうなくらい簡単そうですし♪

今年も、いろんな情報満載のこのブログ、楽しみにしております☆
Posted by Satorin* at 2008年01月05日 11:25
【Satorin*姫さま】

あけましておめでとうございますm(_ _)m
わざわざ新年のご挨拶まで頂いてしまい、
感激でございます!!
コチラこそ、本年も宜しくお願い申し上げます!!

Satorin*姫さまも、お脚にお悩みでしたか!!

>タウンページを使ってひざ裏を伸ばすっての、私もやってみたいと思います。

こ…この説明でお分かり頂けますでしょうか(人´ω`*)
あまりにも適当に書いちゃったので><
後ほど、違う記事で更新させて頂きましゅ!!
私もムクミやすい体質らしいので、
少しでも参考にして頂けるなら
メチャメチャ喜びますっっo(≧▽≦o)

脚の裏側の筋肉は、冷え性改善やムクミ予防にいいらしいので、お勧めで御座いましゅ!!

>今年も、いろんな情報満載のこのブログ、楽しみにしております☆

なんという、嬉しいお言葉まで〜〜(つ□<。*)
怪しい情報で申し訳ございませんが(汗)
今年もこんな調子で突っ走ってしまいましゅが。。。
どうか、見捨てないで下さいm(_ _)m
Satorn*姫さま、新年早々嬉しいお言葉をありがとうございましゅm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2008年01月05日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。