てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ダイエッツ › ダイエットします!!

2007年12月31日

ダイエットします!!

ごきげんようカクテルピカピカ

最近、専ら腹回りが気になるバカ王女と申します。。。
今に始まった事ではないのですが、、、

意外と、人からは
「痩せてるね」とか、言われる事もあるのでございますが、

「ソレは、私のハラを知らないからねOK

と、爽やかに応答させて頂いておりましたが、

近頃は、、、、
洋服の上からもハラのでっぱりを伺い知る事が可能になって参りましたm(_ _)mタラ~

だから、またダイエット本を買ってきました!!

ダイエットします!!

その名も!!
【首ストレッチダイエット】
森谷博之さんという、有名なカイロプラクターの方のご本でございます!!





どうやら、首の筋肉が凝っていると、代謝が悪くなり
むくみやすくなったりするらしいのでございますが、、、

実は、バカ王女は6年程前に交通事故で、
首を傷めてしまい、それ以来ムチウチの後遺症に悩まされてるのですが。。。ガ-ン

むち打ちになる以前は、あまり太り難い体質だったのに、
アレ以来、姿勢の悪さとお腹ポッコリに悩まされております。。。ガ-ン

だから!!
この本を見つけた瞬間!!

モノスゴイ勢いで、本屋で立ち読みを繰り広げ!!
一緒に行ったオバカ王子が、
「もう帰るぞ怒り」と、なぜかキレ気味で仰るものですから、

立ち読みを続ける事を断念し、
1冊しかなかったので、もし売れちゃったら困るから、
1365円(税込)を支払い、お持ち帰りさせて頂きましたハート

お時間があれば、立ち読みでも十分覚えられそうな簡単なストレッチが載ってございます。

そして、家で早速、首のストレッチ運動を始めたのですが。。。

なんていうんですか??

ストレッチ運動を行うと、体中がポカポカしてまいります!!

冷え性で、無理な運動ができないお方に最適かも!!

流石に、「首」って大事な場所ですので、
力を入れすぎたマッサージとかは禁物だと思うのですが、

ゆ〜〜〜っくり、この本にかいてあるように首をマッサージしましたら、
夜もグッスリ眠れるようになりました。

。。。ダイエットについては、まだ結果が出てないので、ご報告出来ませんが、

後日、日を改めてご報告させて頂こうと存じます!!

尚、ストレッチ運動を行う際、
酸素の吸入(呼吸)と、キレイな水分の補給が大事と書いて御座いましたので、
オキシゲナイザーを購入し、
水分補給をしながら、がんばってますGOOD
ダイエットします!!

(オマケ:ちょっぴり似たようなストレッチを見つけました
【首 肩 胸のストレッチ】
【顎のストレッチ】

ご清聴を賜り、有り難う存じますm(_ _)m

良いお年をカクテル



同じカテゴリー(ダイエッツ)の記事
マイナス10!!
マイナス10!!(2008-07-09 18:27)

肥えましてん…
肥えましてん…(2008-06-17 22:06)


Posted by バカ王女 at 18:34│Comments(6)ダイエッツ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう♪
ボケマス城のボケ姫でございます!!

来年こそはダイエットを頑張ろうと思っているボケ姫ですが、
首ストレッチダイエット!!
なんだかとても気になるダイエットでございます♪
お師匠様の後日のご報告を待っております~(≧∇≦)ノ

お師匠様っ、
今年はお師匠様とお知り合いになれて、
たくさん遊んでいただき、
とっても楽しく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!!
(お師匠様にはたくさんご迷惑をかけたかもしれませんが・・・><;)
来年もよろしかったら、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

明日は福袋に走ろうと思うボケ姫ですが、
お師匠様も走られるのかな・・・(^m^ )

2008年がお師匠様にとって素晴らしい年になりますように・・・♪

良いお年をお迎えくださいませ~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年12月31日 20:47
【ボケマス城のボケ姫さま】

ごきげんよう!!

>来年こそはダイエットを頑張ろうと思っているボケ姫ですが、

わっっ!!
姫様でございますか!!?
心強いで御座いましゅ!!
首ストレッチダイエットは、どれも
簡単で、「ホントにコレ痩せるんかい??」って匂いがプンプンなのでしゅが、
また後日!!
ご報告させて下さい!!
偏頭痛にもいいらしいでしゅ♪♪
(扁桃腺には効果なさそうでしゅが。。。)

>お師匠様っ、
>今年はお師匠様とお知り合いになれて、
>たくさん遊んでいただき、
>とっても楽しく嬉しかったです♪♪

とんでもねえだすっっm(_ _)m
ぷっちぃ〜の方が。。。あ、私の方が、
沢山遊んで頂き、バリッピ嬉しかったでしゅ!!

>ありがとうございました!!
>(お師匠様にはたくさんご迷惑をかけたかもしれませんが・・・><;)

こちらこそ、ありがとうございました!!
毎晩毎晩、遊びに行ってしまい。。。
挙げ句の果てには勤務中にまで遊びに行ってしまいm(_ _)m
「いつ怒られるんだろう」と実は、
ハラハラしておりましたm(_ _)m
本当にいつもやらしく!!じゃなくて、
優しくして頂き、笑わせて頂き!!

来年も、殴られるまで遊びに行ってもいいですか??
是非、来年も宜しくお願い致しましゅm(_ _)m

>明日は福袋に走ろうと思うボケ姫ですが、
>お師匠様も走られるのかな・・・(^m^ )

。。。あ〜、、、走る気満々だったのに><
軍資金も貯めたのに><
残念な事に、3日目からお熱が、、
また。。。
お師匠の戦利品を勝手に楽しみにさせて頂きましゅ!!
戦場での勝利を、勝手にお祈りしておりましゅ(^人^)☆

来年がお師匠にとりまして、
バリッピ良いお年になりましゅよう、
バカデスの舞(フラフラバージョン)でお祈りさせて下さい!!

よいお年を〜ヾ(≧▽≦)ノ゛

(p.s)姫様のトレードマーク(*^^*)ノ
リアル版が見たいでしゅ!!
今度、チャレンジしていいでしゅか??
Posted by バカ王女 at 2007年12月31日 23:15
プリンセスお師匠様!!
また来ちゃったボケ姫です~!!

お熱が出ていらっしゃったのですね~
心配です~><;;
どうぞお大事になさってくださいね!!m(_ _)m

お師匠様が早く元気になりますように、
初日の出をバックに祈祷の舞いをさせていただきます!!
これで来年は良い年間違いなしです!!d(>∀<;) タブン…

(*^^*)ノ←のリアル版!!
怖いけれど見たいです~(p≧∀≦q)
是非是非っよろしくお願いいたします!!

ではではお師匠様っ、
どうぞご無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!!

そして今度こそ!!本当に!!最後の!!

良いお年をお迎えくださいませ~!!(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年12月31日 23:41
【ボケマス城のボケ姫さま】
明けましておめでとうございますっっヾ(*^▽^*)〃
また来て頂いたのに気付かずにっ><
寝ちまってスンマセン><
(同じ頃、(*^^*)ノで遊ばせて頂いておりました)

去年は、、、振り返れば発熱の年でございました。。。
何回もご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでしたo(TへTo)

>お師匠様が早く元気になりますように、
>初日の出をバックに祈祷の舞いをさせていただきます!!
>これで来年は良い年間違いなしです!!d(>∀<;) タブン…

おおおおおお〜〜〜m(_ _)m
バリッピありがとうございましゅ!!
姫さまの祈祷のお陰か、、、
旦那の姉曰く、(占いだと)去年は悪い年で、今年はいい年になる(多分)
。。。との事でしゅ!!
いつも、祈祷の舞を頂き
ありがとうございますっっm(_ _)m

>(*^^*)ノ←のリアル版!!
>怖いけれど見たいです~(p≧∀≦q)
>是非是非っよろしくお願いいたします!!

予想以上に怖くなっちゃいましたぁ><
夢で!!
お師匠に、めっちゃ怒られる夢を見ました〜〜〜o(TへTo)
本当に悪気はないので、
お許し下さい〜〜m(_ _)m

>ではではお師匠様っ、
>どうぞご無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!!

はい(≧▽≦)ノ
いつもありがとう御座いましゅ!!
今年こそ!!元気に頑張りもすっ!!

お師匠さま、昨年は本当に色々と
バリッピお世話になりました!!
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
ありがとうございましたぁ!!
Posted by バカ王女 at 2008年01月01日 10:17
バカ王女さんこんにちわ!

未だこのハンドルネームに衝撃を
受けます(笑)

私も今年は筋肉つけて憎き冷え性を
蹴散らしてやる予定ですっ

一緒に頑張りましょうね!
今年もよろしくお願い嶋ッス!!
Posted by タマキ at 2008年01月01日 12:30
【イラストレーター城のタマキ様】

あけましておめでとうございますヾ(*^▽^*)〃

>未だこのハンドルネームに衝撃を
>受けます(笑)

えっ!!?
そうですか??
この半年で、コチラのHNの方が
馴染んで来ちゃいました(≧▽≦)ゞ

>私も今年は筋肉つけて憎き冷え性を
>蹴散らしてやる予定ですっ

わ〜お!!タマキ様、頑張ってらっしゃいますもんね!!?
私も後に続かせて頂きますっ!!

>一緒に頑張りましょうね!

わお!!
お優しいお言葉、感謝ですm(_ _)m
がんばりましょう(ノ⌒∇)ノ
コチラこそ、今年も
宜しくお願い嶋ッス♪♪
ありがとうございました(≧▽≦)ノ゛
Posted by バカ王女 at 2008年01月01日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。