てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › シャンプー♪ › 【マッド】シャンプー&コンディショナー
ごきげんようカクテル

自他共に認める(かどうかは、分からない)
シャンプーマニアの、バカ王女と申しますm(_ _)mピカピカ

いままで、様々なシャンプーを試させて頂いていたのでございますが、
本日は、

今までで一番驚いたシャンプー&コンディショナー

の事でも、話しちゃおうかと存じますm(_ _)m

【Mud】シャンプー&コンディショナー




ワタクシが初めて、このマッドシャンプーの事を知ったのは、

かの有名な(?)ギャザリングのネットプライス様を拝見していたときなのでございますがね。

大容量(3L)
のシャンプー&コンディショナーが、

3Lも入って、9800円(当時)のお買い得価格で、
尚且つ、リピーター様も多く、
評判も、なかなかだったので、

ネット◯ライス様ではなく、ネットの検索を駆使して!!
楽天市場様で購入させて頂いた次第なので御座いますがね。
(その方が、安かったからピカピカ

しかし、届いた物を開けて、ビックリ!!!

つうか、
開けなくても
受け取っただけでビックリ!!


。。。シャンプー剤とは思えない、6Lの重み。。。。おもっっがーん

コチラの商品の特徴は、この大容量なのでございますが、

使用感は、香りはあまり良くない物の、
お安いくせに、しっとり潤いますし、
髪もまとまりますし、
申し分無い雰囲気でございましたピカピカ

がっっっ!!!
全てを消費するのに、非常に年月がかかり。。。

この3Lを消費するのに要した月日は
1年間ガ-ン

ある意味、かなりのお買い得シャンプーでございます!!
しかも、詰め替え仕様なので

ゴミの減量=エコ
に繋がりますか??

容量、使用感、価格共に文句なしの商品でございましたが、
コチラのシャンプーとの別れは、ある日突然、どうでもいい感じでやって参りました。。。

そのお話は、また後日!!
忘れた頃に。。。お話しさせて下さいm(_ _)m汗
あ。別れの理由でございますが、

お肌や髪質に合わなかったという理由ではない事だけ、
お伝えさせて頂きます!!

とにかく大容量♪
大家族様にお勧めかも♪
核家族さまには、お勧めじゃないかも。。。

そんな、マッドシャンプーのご紹介でございましたハート

それでは♪
ごきげんようチェリー



同じカテゴリー(シャンプー♪)の記事

Posted by バカ王女 at 23:21│Comments(0)シャンプー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。