てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › シャンプー♪ › ブラックケアシャンプーKD
ごきげんようカクテルピカピカ

雨にも負けず
風にも負けず
早起きにも負けない人に
わたしは、なりたい!!!

そんな、バカ王女と申しますm(_ _)m眠る

コチラのブログを始めてから、
色々なシャンプーを試させて頂いておりますピカピカ

なかには、失敗もあったり、、、
使う気さえ失せるような物もあったり。。。
時には、切なくなる事も多いワタクシでございますが、

今回、お試し用を購入致しましたのは、
ブラックケアシャンプーお試し用(200ml:税込1050円)
でございます音符オレンジ
ブラックケアシャンプーKD

噂によりますと、効果は高いらしいで御座いますが、
お値段も、なかなか。。。ガ-ンなシャンプーでございましたので、
実際の所、お試し用とはいえ、ビビりながら注文させて頂きました♪

同封して頂きました、カタログによりますと、
かなり多くの皆様がご愛用なさってるそうでございます!!
世の中、金持ちっていらっしゃるのでございますね!!!?

一般に市販されているシャンプーの多くには、
合成されたアイツが多く含まれているらしく。。。泡立ちや使用感が良い代わりに、
体や、頭皮にも良くないらしいのでございますが。。。
噂によると、薄毛の原因にもなっているらしいアイツなので、
出来れば、避けて通りたいアイツなのでございますが。。。
(参照:合成界面活性剤一覧)
参照のサイト様を拝見する限り、
なかなか、避けきれなさそうな雰囲気なのが実状です。。。タラ~


今回、購入させて頂きましたブラックケアシャンプーは、
成分の多くは、天然由来の物という事で、
泡立ちが悪く、香りも微妙な割に、
洗髪後もスッキリとした洗い上がりで、


ワタクシ的には、かなりお気に入りでございます♪
シャンプーの説明書には、
「2度洗いがお勧め」と書かれて御座いましたが、

セコイエコな私は、1度洗いでも
充分な洗い心地と感じましたでございますm(_ _)mピカピカ

ロングヘアーで、傷み気味なワタクシの髪でも、
コンディショナーなしでも潤いを感じる事が出来ましたピカピカ

前述させて頂きました通り、
お試し用以外は、
なかなかのお値段!!

なので、リピートはぶっちゃけしないと存じますが、
(ゴメンナサイm(_ _)m)

薄毛等のお悩みを抱えていらっしゃるお方は、
お試しの価値が有ると存じましたピカピカ

MYパピイ(親父)は、なかなかのハゲっぷりを披露して御座いますので、
勇気を出してMYパピイ(実父)にもおススメしてみようと、存じます♪
(断られる気満々ですが。。。。。ガ-ン

そんな、セレブなシャンプー体験でございました!!

それではっ!!

ごきげんようピカピカ






同じカテゴリー(シャンプー♪)の記事

Posted by バカ王女 at 21:30│Comments(4)シャンプー♪
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
今日は新ボケをありがとうございました!!
ボケマス城のボケ姫でございます!!

>早起きにも負けない人に
>わたしは、なりたい!!!

お師匠様、また寝坊したのかしら・・・と、
勝手に想像したボケ姫をお許しくださいm(_ _;)m

ブラックケアシャンプー、はじめて見ました!!
お試し用でもお高いんですね~
私が普段使っているシャンプーは、
そのお試し用のお値段よりもお安いです(^ ^;)ゞ
でも頭皮のこととかを考えると、
天然由来成分というのは魅力ですよね~
いつか使ってみたいセレブシャンプーです!!d(>∀<*)

お師匠様、
素敵シャンプーのご紹介をありがとうございました(*^^*)ノ
Posted by はるる at 2008年02月26日 22:58
プリンセスお師匠様ぁ~!!
私もウザイ連投をすみません!!m(_ _;)m

上のコメントはボケ姫からです~!!(〃>艸<〃)
Posted by ボケ姫 at 2008年02月26日 23:03
【はるるお師匠様へ】

アレーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!!?
は〜るるお師匠!!?
ど〜しちゃったんでしゅか〜!??
あっ!!
ごきげんよう(・∇・) ノ

>今日は新ボケをありがとうございました!!

いえいえ、どう致しましたm(_ _)m汁だく!!
実は、今日のお昼のコメントも
こっそりボケコメントでしたm(>□<)m
帰ってから、気付いたモノの。。。
今日もお邪魔したら、「ワザと」だと思っちゃったので、内緒にしてゴメンナサイっっ!!
事由ってなんだ〜〜〜〜!!!?って謎のコメントになっちゃいました〜><。
いつも、本当にゴメンナサイ!!
本当にワザとじゃないんでしゅ〜><。

>ボケマス城のボケ姫でございます!!

え”っっっΣ( ̄□ ̄;)!!!?

はるるお師匠じゃなくって、
ボケ姫さまでいらっしゃいましたか〜(≧▽≦)ゞ
すっかり勘違いしちゃいましたよ〜♪♪

>お師匠様、また寝坊したのかしら・・・

さすが、お師匠!!天才でしゅ♪
天才児でしゅヾ(>∀<*)ノ
大正解でしゅd(>_<)
この事は、どうぞご内密にm(_ _)m頼んます

ブラックケアシャンプー、高いでしゅ〜!!
興味津々で、お試し用を頼んだのですが、続けて行く自信が御座いまテン〜!!
高いんでしゅ〜!!
だって、このお試しお徳用を1本よりも、ドラッグストアで買うシャンプーのボトルの値段の方がお得だと思います!!

>私が普段使っているシャンプーは、
>そのお試し用のお値段よりもお安いです(^ ^;)ゞ

私も、色々なシャンプーを試して来ましたが、コヤツはかなりセレブな部類でございます〜〜〜。。。m(_ _)m

>でも頭皮のこととかを考えると、
>天然由来成分というのは魅力ですよね~

あっ。。。噂の話でございますが、
市販のシャンプーから、天然由来成分のシャンプーや石けんに変えると、
アトピーや花粉症も良くなるとか。。。
あくまでも、噂でしゅのでご参考程度にして下さい♥

>いつか使ってみたいセレブシャンプーです!!d(>∀<*)

機会が御座いましたら、是非っ♪♪
あっ!!コレだけは忘れないで頂きたいのでしゅが。。。
泡立ち、バリッピ良くないでしゅ。。。

はるるお師匠様?!!もしくは
お師匠姫様??!!
いつも、このような女にお付き合い頂き、感謝でございます〜!!
ホントでしゅ〜〜〜m(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2008年02月27日 19:38
【ボケマス城のボケ姫さま】

ごきげんようっ♪

>プリンセスお師匠様ぁ~!!
>私もウザイ連投をすみません!!m(_ _;)m

とんでもございません〜〜〜m(_ _)m
久々の華麗なる連投プレイをお見せ頂き、感動させて頂きました〜!!!
チーム連投野郎No.1の座は、不動で御座いましゅね♪
しかも!!!
お師匠様、ウザクだなんてとんでもねえっ!!
お師匠様に支えられて、このブログも続けて来れました!!マジでしゅよ!!

>上のコメントはボケ姫からです~!!(〃>艸<〃)

ふぅぅぅ〜〜〜(人´◇`*)
スッキリ致しましたぁ〜♪♪
はるるお師匠様か、ボケ姫さまか悩んでございました (*´艸`*)

お師匠様、お忙しい中
華麗連投プレイな業務連絡を頂き、
本当にありがとうございましたぁ♥
Posted by バカ王女 at 2008年02月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。