てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › プレタポルテ › また、やってもうたっっorz...
ごきげんようカクテル

昨日の日記の予告通り。。。
パッツパツのズボンを履いて出社致しました、
バカ王女でございますm(_ _)m

出勤途中の車内でも、、、、
パッツパツ過ぎて、マジ苦しかったがーん

尚且つ、出社時の着替えの際、ズボンが!!

パッツパツ過ぎて、
脱げへんかったっっうわーん

(思わず、脱ぐのを人に手伝って貰っちゃったよっ!!!
「お姫様かっ!!?」って思っちゃったよ!!)


そんな、本当にバカ野郎のバカ王女でございますが、
今後も続けて、ハラを痩せさせてみせますGOOD
(本当に続くかは謎でございます。。。)

そんな、ワタクシではございますが、
本日、またやってもうた。。。orz,,,,
(「バカ王女」から「バカ女」への改名を真剣に悩みました)

以前、別ブログの日記に、
お恥ずかしい出来事を書かせて頂いた事もある私なのでございますが、

今日、先日注文した、某:商品が届いたのでございますがね!!
その商品は、またそのうちコチラで更新させて頂こうと、存じますが。。。

その商品を受け取る際っ!!!
あ。実はワタクシ、フリフリフリークなのでございますが。。。。。

また、あり得ない格好で宅配便のオッサン紳士を出迎えてしまったがーん
(いつもかよっっ!??)

コ汚いスエット!!?。。。その方がマシかもねGOOD

パンダスーツパンダ!??。。。あの時の方がマシでございましたm(_ _)m

今回は、何かのコスプレ!??バージョンで、宅配便を受け取らせて頂きました!!

シワシワ具合がニクイコレでね!!
また、やってもうたっっorz...



んっ!!?
まるで「麻」の素材を彷彿とさせる、シワシワ具合でございますね♪
「アイロン掛けてから載せろよ〜タラ~」ってお話でございますね!!

あまりにも、シワシワ過ぎて、何が何だか分かり難く、
いっそ、分からなければいいわ〜♪
そんなニュアンスの、ハートフリルエプロンでございます!!

こんなエプロン付けて、
人前に出ちゃったよ〜〜〜||(-_-;)||||

似合いもしないのにっっ!!
なんてこったorz.....
いつか、笑いを取ろうと思って温存していたエプロンだったのにぃ〜〜〜。。。

勿論、宅配便のオッサン紳士は、
ノーリアクション!!!

寒っっっΣ( Д|||)!!


せめて「メイドかよっっ!!」位にツッコンで頂ければ、
救われましたのにぃ〜o(TへTo)炎

なんだか、滑らなくてもいい所で滑ってしまった。。。
そんな雰囲気の一日でございますm(_ _)m

JUNKSさんのフリフリエプロン
は、お買い得価格なのに
縫製もしっかりしていて、
普段のお料理の時にも、乙女な気分でご使用頂けますので
お勧めでございますが、、、

来客の際には、くれぐれもお気をつけ遊ばした方が宜しいかと存じますm(_ _)m

マジで、久々にお恥ずかしかった!!
そんなバカ王女でございました。。。。。

それではパー

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー(プレタポルテ)の記事
バッグが届きました
バッグが届きました(2008-05-25 13:47)

王冠のピアス♪
王冠のピアス♪(2008-04-25 21:31)

Canyonのデミローブ
Canyonのデミローブ(2008-04-14 20:37)

私のスリッパ♪
私のスリッパ♪(2008-04-13 08:15)


Posted by バカ王女 at 22:43│Comments(4)プレタポルテ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫でございます!!2

お師匠様っ、またやってしまったのですね~!!
でもきっと宅配便のオッサンは、
本物のメイドさんだと思ってくれたハズ!!d(>∀<;)タブンネ
だから元気だしてくださいね~!!
しかし私たちおバカ&ボケ一族は、
思わぬところで滑ることが多いですよね・・・
お互い気をつけましょうm(_ _;)m

でもでもエプロン可愛いっすね~♪
ポケットまでハートなのがプリティですっ(*´艸`*)
また遊びにまいります~(*^^*)ノ2
Posted by ボケ姫 at 2008年02月14日 01:02
ごきげんよう♪
ンマー、可愛いエプロン!!
私も隠れフリフリフリークです!
あと、リボンも・・・。
似合わないくせにね!!

まさか王女様、宅急便紳士をお迎えの際、裸エプロンだったわけではありませんよね!!!
それは刺激的すぎるぅ~~!!

JUNKSさんのHPチラッと見たのですが、
ボンネットのページを見たら、(かぶる気か、女王・・)
シルバーの顔のマネキンさんが怖いです。

あと、私も腹がものすごいのですが、唯一持ってるデニムがきついのにむりやり仕事に着ていったら、仕事中ずっと腰骨が痛くて、脱いだら軽くアザになってました・・・・。
体に悪そうなので、もう着ません・・・。
痩せたら着ます・・・。
Posted by 北の女王 at 2008年02月14日 16:59
【ボケマス城のボケ姫さま】

ごきげんよう♪♪3

>お師匠様っ、またやってしまったのですね~!!

はい〜><。
何回でも同じような事をしてしまう私をお許し下さい〜〜〜m(_ _)m8

>でもきっと宅配便のオッサンは、
>本物のメイドさんだと思ってくれたハズ!!d(>∀<;)タブンネ

いえっm(_ _)m
宅配便のオッサンは、
明らかに目が死んでましたでしゅ!!5
絶対、ソレはないかと。。。m(_ _)m2
でも、お師匠様から励ましを頂いて、
バリッピ元気でたじょ〜o(≧▽≦o)=3オナラも出たじょ〜♪

えーーーーーー!!?
ボケ一族さまも、滑りましゅか!!?
滑ってるトコ、拝見した事ないでしゅがっ!!?777

>でもでもエプロン可愛いっすね~♪
>ポケットまでハートなのがプリティですっ(*´艸`*)

そうなんでしゅ!!
エプロン自体は、バリッピ可愛いのです!!5
ポッケのハートにまでお気付き頂き、
ありがとうございましゅっっ!!

>また遊びにまいります~(*^^*)ノ2

も〜う♪♪
お師匠の「2」テクにメロメロメロンでしゅ(´∇`●)2
いつも、本当にバリッピありがとう御座いましゅ!222222
Posted by バカ王女 at 2008年02月14日 19:59
【北の女王さま】

ごきげんよう♪
ンマーーーーっっ!!!
北の女王さまもフリフリフリークでございましたかっ!!?
やっぱり、王族は。。。(あ。怒られましゅか^m^)
実は、ワタクシもリボンも好きでしゅ!!はいっ!!ワタクシこそ、全く似合いません♥

>まさか王女様、宅急便紳士をお迎えの際、裸エプロンだったわけではありませんよね!!!

はい!!勿論、全裸では御座いませんでしたよd(>_<)
ちゃんと、おパンツだって履いておりました♪
ご期待に答えられずに、スミマテン♪

>JUNKSさんのHPチラッと見たのですが、
>ボンネットのページを見たら、(かぶる気か、女王・・)
>シルバーの顔のマネキンさんが怖いです。

是非っm(_ _)m
女王さまにボンネットを冠って欲しいでございましゅ!!王冠代わりに、いかがっすか!??
でも、マネキンのお顔、怖いでしゅよね^^
半笑いの表情が、更に怖さを増しますよね☆
王女さまもっ!!?
ハラにお悩みとはっっ!!!
仲間ですかっ!!?
そして、キツいデニムをご体験なされたのでしゅね!!?
デニム野郎は、予想以上に痛いあんちくしょうでございますよね!!!
私も、骨盤の骨に当って痛くて痛くて死ぬかと思いました!!

>体に悪そうなので、もう着ません・・・。

確かに。。。私も若干
「コレって血行に絶対悪い」と思いつつ、頑張りましゅ!!
そして、万が一ハラが引っ込んだらご報告致しますっ!!
(途中で飽きたらご報告しませんm(_ _)m)
女王さま、いつも面白コメントをありがとうございますっっ!!
Posted by バカ王女 at 2008年02月14日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。