てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › プレタポルテ › バッグが届きました

2008年05月25日

バッグが届きました

ごきげんようハート

2ヶ月くらい前に注文したJJ掲載☆イントレチャートのトートバッグが、

3週間くらい前に届きましたGOOD

注文時に売り切れで、入荷待ちだったのでございますが、
商品の到着を心待ちにしていた割には、
ブログに書く事をすっかり忘れていた私は、
バカ王女と申しますm(_ _)mピカピカ

以前、近所のブランドセレクトショップで下見もさせて頂いていたのでございますが、

実際に届いたバッグは、
サイズの割には、とっても軽く、
荷物が多いタイプのワタクシに最適な大きさでございますピカピカ
バッグが届きました

また、お色はシャンパンゴールドをセレクトさせて頂いたのでございますが、

これからの時期のお洋服に合わせやすいカラーで、
どんな服装にも合いそうな予感でございますピカピカ
(体操服に似合うかどうかは謎ですが…)

素材は、PVC(塩ビ)でございますが
実際に商品を触ると、柔らかで触り心地も良く、

普段は一々、ワタクシのお買い物にケチをつけて下さる
オバカ王子(旦那)も、
「すごい高そうだね」って褒めて下さいました♪

ワタクシは、日頃より異常に荷物が多いタイプなのでございますが、

コチラのバッグの場合、
バッグが届きました
結構、スカスカ!?

まだまだ詰め込む余裕が御座いましたので、
一回り小さなPMサイズでも充分だったのではないか…ガ-ン??

そう思わせて頂きましたタラ~

使い勝手も良く、肩がけもできる所も気に入りましたピカピカ
旅行の際にも活躍させて頂こうと存じますm(_ _)m

そんな、お気に入りバッグのご紹介で御座いましたm(_ _)mあしあとピンク

ごきげんようカクテル






同じカテゴリー(プレタポルテ)の記事
王冠のピアス♪
王冠のピアス♪(2008-04-25 21:31)

Canyonのデミローブ
Canyonのデミローブ(2008-04-14 20:37)

私のスリッパ♪
私のスリッパ♪(2008-04-13 08:15)


Posted by バカ王女 at 13:47│Comments(2)プレタポルテ
この記事へのコメント
おこんばんは♪

バッグ届いたんですね!
やっぱり可愛いですよね~。
体操服や十二単、モンペなんかにも
あわせてみるのはどうでしょう?

あと、王族としては欠かせないローブデコルテなんかもいいですね♪

私は荷物少ないほうなので(肩が凝るので出来るだけ減らすのです)小さいサイズでもOKかなと思いました。でも大きいのだと
着こなしのアクセントになっていいですよね!
Posted by 北の女王 at 2008年05月25日 20:55
【北の女王さまへ】

おこんばんは(≧▽≦)ノ
コチラにまでお言葉を頂き、本当にいつも
スミマセンm(_ _)m

バッグ、届きましたよ〜♪
ちょっとデカイけど、使いやすい所が気に入りました♥

十二単衣や…モンペ!?
似合うかもしれませんね〜♪
なかなかハズシテクが活きそうでしゅよね〜(ホントか?)
ローブデコルテ…王族のクセに持ってない感じのバカ王女ですd(>_<)

女王さまは荷物が少ないタイプですか〜
デキル女でしゅね♪
ワタクシも、肩こりが酷いので(荷物が多いせいかな…^^)今後、気をつけてみたいと思います

荷物が多いタイプの私でも、普段はPMサイズの方がいいかもと思ったので、
女王さまには小さいタイプの方がお勧めかも知れません^^

>でも大きいのだと
>着こなしのアクセントになっていいですよね!

そうでしゅね♪
先日、お出かけにも持って行ったのでしゅが、良い感じでした♥
Posted by バカ王女 at 2008年05月26日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。