てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 作文@バカ王女 › 美容院へ行きました

2007年12月30日

美容院へ行きました

ごきげんようカクテルピカピカ

昨日、久々に美容院へ行って来たバカ王女と申しますm(_ _)m
日記を書こうとして、スッカリ忘れておりました(≧▽≦)ゞ

そんな、ボケたおしは、いつもの事でございますが、
美容院に行くと、美意識が高まりますね!!
(元々、美意識が有るのかどうかは謎ですが)

そんなワケで、カラーリングをして来たバカ王女でございます!!

カラーリングを1度してしまうと、
頭頂部のプリン状が気になり、
頻繁に美容院に行かなくてはならないのでございますが、

わたくしは、ワイルドな性格でございますので、
多少のプリンは気になりませんOK

しかし、今回は5ヶ月ぶり??
前回は、いついったのかさえも覚えていないような。。。||(-_-;)|||

そんな状態でございましたピカピカ

美容院では、ファッショや髪型のお話等で
他のお客樣方はオシャレに盛り上がって御座いますが。。。

わたくしと、店長は寅さんのお話や、、、
ジュリーゴローヒロミのお話で盛り上がって御座いました。。。

あ、誤解のないように申し上げますと、
私は上記の皆様のファンってワケでは御座いませんが、
どうやら店長(男性)が当時熱狂的なファンだった模様で、、、

マジ、長々と
色々なエピソードについて、
お話し下さいました(聞いてもねえのに。。。)

店長曰く、当時のジュリーは、スーパーヒーローで、
現代のキムタクさんの人気を上回る程だったようで、
マジ鼻息を荒くして語って下さいました。。。

わたくしも、ジュリーさんを存じておりますが、、、
そこまでは詳しくないので、大変勉強になりました。

店長曰く、「今は、太っちったからセクシーさがないんだよね〜〜〜」と、熱く!!
熱過ぎて、暑苦しいよガ-ンって勢いで、

「ジュリーはスゲエセクシーだったんだよねぇ〜〜〜」と、
長々とジュリーの良さについて語って下さいましたので、
危うく、わたくしもジュリーの魅力に陥りそうになりました。。。

そんな感じで、
今回、髪のカラーリングに年甲斐もなく、メッシュを施し、
精一杯の若作りをさせていただきました、バカ王女でございますm(_ _)m

自前の白髪をごまかす為に、
金髪メッシュを入れましたが。。。

ごまかせてますかガ-ン??

そんな、バカ王女の爽やかな夕涼みでございました、、、

今年も残す所、あとわずか。。。
どうぞ、2007年を心ゆくまでご満喫くださいませピカピカ

ご清聴を有り難う存じますm(_ _)m

ごきげんようカクテル


タグ :美容院

同じカテゴリー(作文@バカ王女)の記事
描き忘れ||(-_-;)||||
描き忘れ||(-_-;)||||(2008-09-17 21:49)

他人との繋がり
他人との繋がり(2008-05-08 22:35)


Posted by バカ王女 at 22:19│Comments(0)作文@バカ王女
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。