てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › やっぱ石鹸でしょ♪ › 豆腐の盛田屋【豆乳石けん】
ごきげんようカクテルピカピカ

かの有名な「豆腐の盛田屋」さんが、
只今、本物の豆乳せっけん お試し100円!キャンペーンを実施中でございます!!

ソコで、わたくし石けん大好きバカ王女も、モノスゴイ勢いで、お申し込みをさせて頂きましたでございます!!

その歳月、、、2〜3週間??

しかし、、、待てど暮らせど、、、なかなかサンプルが届かなかった次第なので御座いますが、、、

「忘れられちゃったのかな〜。。。」とか、
以前にも、、、申し込んだつもりが、、、、

すっかり途中で忘れてたがーん!!!事件も御座いまして、

落ち着いて、もう一度よく広告を拝見し直しました所、、、
※現在お申し込みが殺到しており、お届けまでに2週間前後お時間をいただいております。ご了承ください。

との、素敵アドバイスがちゃんと書いて御座いましたぁぁぁぁ!!ご丁寧!!

そして、待つ事!!!

昨日、ようやく待ちこがれた商品が届きましたでございますぅ〜〜〜ニコニコ

もう、送料100円払う気満々だったのでございますがね、
あっハートソレは、素敵サプライズと致しまして秘密にさせて頂こうと思いました、今。

しかし、今まで無料〜100円とかでお試しさせて頂いたソープは、
極少量!!多くても1週間使えるかどうか??そんなソープだったのですが!!

豆腐の盛田屋さまは、ひと味違いましたねぇ〜音符オレンジ

なんと!!30g!!

スゲエ!!!

たっぷり使って使用感をお試し出来そうラブ

実は、通販ではまだ1度も購入していなかった私でございますが、
この豆乳石けんの評判は存じて居りまして、
お友達へのプレゼントに近所の某:大型コスメショップで購入した事が御座います!!

100gで1200円なのでございますが、
贈ったお友達にも喜ばれるので、何度か購入していたのでございますが、、、

自分用に買った事がなかった。orzタラ~
(自分用にしては、高い気がして。。。セコイですか?

そんなワケで、今回本物の豆乳せっけん お試し100円!キャンペーンを機会に、
どれほどスゴイのか!?
効果を味わいたくて購入致しましたハート

近日中に、現在使用中の石けんが使い終わると思いますので、
使用感を、また更新させて頂きたいと存じますピカピカ

とにかく、早く使いた〜いうさぎ

あ!!キャンペーンにご応募可能なお方は、
まだ、コチラの豆乳石けんをご使用になられた事がないお方!!

ご応募は、1家族様に1回(1個)まで!!

是非、この機会に(期間に限りが御座います。。。)
お試しになっては如何でしょうハート

それでは、使用感のレポはまた後日ピカピカ
ご清聴を賜り、有り難う存じますm(_ _)m

ごきげんようリボン



同じカテゴリー(やっぱ石鹸でしょ♪)の記事
arauの石けん
arauの石けん(2009-01-25 00:08)


この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫でございます!!

この石けん、
私は1年くらい前に注文したのですが、
やはりそのときも混んでいて届くのに時間がかかりましたよ~
で、届いて安心して、
すっかり使うのを忘れていたのですが・・・(汗)
私も現在使用中の石けんが終わったら、
是非使ってみようと思います!!(^ ^;)ゞ
お師匠様のレポート、楽しみにしております~♪

お師匠様っ、23日まではお風邪を引かれませんように!!
気をつけてくださいねっ!!d(>∀<*)
23日という日は、
いい意味でヤバい日でございますよぉ~♪←謎(^m^ )

ではでは、オート三輪F1で箱乗りして帰ります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年12月17日 00:30
ボケ姫お師匠さまっ(あ。ついに呼んじゃった)
ごきげんようっっヾ(*^▽^*)〃

わ〜お♡姫様も(1年前に)コチラの
石けんを注文なさったのでしゅね♪
そして、、、
届いて安心して使ってないのでしゅね♪
1年経った、今でさえっo(TへTo)親☆近☆感!!

あっ!!でも今回は、ぷっちぃ〜もう、使いましたよ♡
良かったでしゅ♪(詳細は後日♡)

>お師匠様のレポート、楽しみにしております~♪

嬉しいお言葉をまたっm(_ _)m
あざ〜〜〜〜〜〜っす!!!
お師匠のレポも楽しみにしてもいいでしゅか??
あ。迷惑でしょうか。。。

23日の事までご心配頂き、ありがとうございましゅ!!
あっ!!悲しいお知らせが、、、
ダッフィー様には会えそうも御座いません(T△T*)
なぜなら、シーじゃない方に行くんでしゅ〜〜〜(><)
ダッフィー様、どこかで見た事あるなと思ったら、お師匠のクリスマスショップで扱われていらっしゃいましたでしゅよね??
それと!!23日だけ天気が悪そうでしゅ。。。
日頃の行いが悪いのでしょうか??

>23日という日は、
>いい意味でヤバい日でございますよぉ~♪←謎(^m^ )

お師匠、事件でしゅ><
最悪、雨が降ったら行けそうも御座いまテン♪
最悪、別の日になるかもでしゅぅ〜。。。

あっっ!!ハコ乗り♪♪
いいお言葉でしゅね〜〜〜o(≧▽≦o)
血が騒ぎましゅね!!?
今度、メルセデス便通でハコ乗りしましょう!!
私、お師匠の為に、メッチャ漕ぎますっっ!!!
Posted by バカ王女 at 2007年12月17日 20:16
お久しぶりですー。

この石鹸、我が家にも何個もございます♪
(あ、商品ですけども)
サンプルで試して、虜になりました!!
友達も、アトピーが良くなって、手放せないみたいです。

私も、バカ王女さまのレポ、楽しみにしてますぞ☆
Posted by Satorin* at 2007年12月18日 00:26
【Satorin*さんへ】

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(≧▽≦o)!!
お久しゅうございます!!
あっ、ごきげんよう♡

この石けんの存在は、最初Satorin*さんに教えて頂いたのでしゅよね♪
お友達に贈ったら、とても喜ばれたのでしゅが。。。
私は、今回が初めて☆
とても使用感がお気に入りになりましたm(_ _)m
Satorin*さんから教えて頂かなかったら、
もしかしたら出逢えなかったかもなので、
とっても感謝でしゅ♡
Satorin*さん、リピーター様でいらっしゃいましたものね♪

私のレポは、、、一所懸命書いてるのに、非常にバカっぽくなってしまうので。。。(TへT*)。。。
確実に変な風になってしまうと思いましゅm(_ _)m
Satorin*さん、本当にありがとうございます♡
Posted by バカ王女 at 2007年12月18日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。