てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › やっぱ石鹸でしょ♪ › ラサーナの海藻海泥フェイシャルソープ
ごきげんようカクテル

昨夜、珍しくテレビを鑑賞させて頂きました。

番組名は、キングオブコント

ご出場なさっていらっしゃったロバートさんのネタ、

トゥトゥトゥサークルのメロディーが…
ずっと頭から離れない、バカ王女と申しますm(_ _)m

未だに、テレビの見方の分からない女ですタラ~


お話は変わりまして、数日前からラサーナの 海藻海泥フェイシャル ソープのサンプルを使わせて頂いて御座います。


ラサーナの海藻海泥フェイシャルソープ

ラサーナさんは、以前トライアルセットを1度購入させて頂いて以来、

時々、新商品等のサンプルを送って頂いているのでございますが、
以前お送り頂いた 海藻海泥フェイシャル ソープは、

数ヶ月前に送って頂いたのだと思うのですが…

すっかり仕舞い忘れてしまい…

先日、家の整理をさせて頂いておりましたら
出て参りましたので、早速使わせて頂きました!!

そしたら!!
この石けん、すごく良い〜〜〜(≧▽≦)

海藻や、海泥ってヘアケアには良さそうな感じがしておりましたが、
お肌にも良いのですね??知らんかった。

何が良いって?
泡立ち&香り〜〜〜。
本当に、「もちもち泡」そのもの♪

100%植物性洗浄成分って言う所も気に入りましたが、
なんだろ〜??

生姜みたいな香りがするのですが、
この生姜の香りが、結構気に入っちゃいまして、

「いくら位するんだろ〜〜〜??」と、サンプルと同梱頂きました
商品の詳細を拝見させて頂きましたら…

80gで2940円(税込)
ガビーーーーーンがーん

オバカ王子(旦那)が使っている柿渋せっけんよりも高いや〜〜〜んガ-ン

いや〜…
ビックリさせて頂きましたm(_ _)m

実は、ワタクシ以前は乾燥肌に悩んで居たのでございますが、
ここ2〜3ヶ月はどういうワケか
顔に脂がみなぎってる感じに悩んでいるのですがね…

それが、この 海藻海泥フェイシャル ソープを使うと、サッパリとしてたのですよ〜。

サッパリなのに、つっぱらなかったのですよ。

なのに…80gで2940円というお値段は…
とりあえず、続けるのは無理っぽい…ガ-ン
通常2〜3ヶ月もつらしいですが、とりあえず今は無理っぽい…
と、諦めさせて頂きましたm(_ _)m


先ほど、こちらの石けんの香りを生姜の香り(和風)と言い切ってしまいましたが…

商品の詳細分を良く読ませて頂きましたら、
ヨーロッパ産の厳選された
4種類のエッセンシャルオイル
(ローズマリー油・セージ油・レモングラス油・ゼラニウム油)
と…
オシャレな単語が書かれて御座いましたm(_ _)m

オシャレとはかけ離れたワタクシでゴメンあそばせ♪

それでは…ごきげんよう花



同じカテゴリー(やっぱ石鹸でしょ♪)の記事
arauの石けん
arauの石けん(2009-01-25 00:08)

あかすり石けん
あかすり石けん(2008-08-23 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。