てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ゴメンあそばせ♪ › オブジェ☆リターンズ

2007年11月30日

オブジェ☆リターンズ

ごきげんようカクテル

昨夜の「オブジェ的☆ノイローゼ日記」に、
いつも大変お世話になっております、
kotskotsすたいるの、ボケ姫さま、、、あ、失礼。はるるさまから、
素敵☆アドバイス♪を頂戴致しました。
そんな、バカ王女と申しますm(_ _)m
自称:ゲイ術家でございますピカピカ

そんな、「ナイス☆ご指導」を頂いた物ですから。。。

また調子に乗らせて頂きましたハート
注意続きは危険なオブジェでございます注意
小心者さま:要注意!!
オネショの癖のある方!!要注意!!
怖いお話を聞くと、夜お手洗いに1人で行けなくなる方は決して見ないよう、
深く!!お願い申し上げますm(_ _)m

お心の準備は、よろし御座いますか!!!?

デンジャラス☆オブジェ!!

カマーーーーン!!!


先ずは、微笑ましいオブジェをご堪能あそばせリボン

オブジェ☆リターンズ


そして、、、以下、危険極まりない感じの

デンジャラス☆オブジェでございます
オブジェ☆リターンズ
。。。。。何やら、怖くなって参りましたね!!?

美術は「5」だったかもしれない、そんなバカ王女でございますが、

「工作」は
ほぼ、1でございました!!

正直!!!


オブジェ☆リターンズ


。。。。。夢に出て参りそうでございますね!!?

オブジェ☆リターンズ

タイトル:「近所のオバハンに似ていますハート
オブジェ☆リターンズ

。。。。。自分で撮影していて、だんだん夜眠れなそうな予感が致して参りましたm(_ _)m

昨夜は、持病の肩コリの為、寝付きが悪く、
社会人としてお恥ずかしい事に。。。

本日、寝坊を致しましたのがーん
爽やかに、朝上司(オッサン)からモーニング=コールを頂いてしまいましたのびっくり!

そんな、人としてもどうなんだ!!!?
って悩みまで抱え始めました、バカ王女でございましたピカピカ

ご清聴を頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ごきげんようカクテル

追伸:最後まで読んじゃって後悔なさっていらっしゃる素敵な皆様へ音符オレンジ
この、りんご☆オブジェ的素敵なドリームを見つつ、
良い眠りにお就きになる事をお祈り申し上げますm(_ _)m



同じカテゴリー(ゴメンあそばせ♪)の記事
山なのです。。。
山なのです。。。(2008-03-23 19:49)


Posted by バカ王女 at 19:49│Comments(2)ゴメンあそばせ♪
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
お師匠様ぁぁぁ!!
デンジャラス☆オブジェ!!素敵過ぎです~!!
なんなのでしょう~目が離せません!!
夢にも出てきそうだし、
忘れたくても忘れられない顔になりそうです(((*≧艸≦)ププーッ
あっ、うちの近所のオバハンにも似ております!!
ピカソ的センス?をお持ちのお師匠様に、
乾杯(完敗?)でございます~!!(ノ∀≦。)ノキャハハー

そして上司様からのモーニング=コール!!
とっても爽やかな朝だったのですね!!ゞ(≧ε≦● )プーッ
肩こり、早くよくなりますように・・・。

「便通」での検索が多いとか!!
私のところは「バカ」と「王女」が多いです(^m^ )

お師匠様、今日は笑いをいっぱいいただき、
ありがとうございました!!
あ、ご紹介もありがとうございましたm(_ _)m
オート三輪F1でウン・・を踏みながら、
ボケマス城へ帰ります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月30日 21:53
お師匠姫様☆どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
レイのブツ!!今届きましたの♥
綺麗でございますよ!!
お気に入りになりましたm(_ _)m

>ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

うきゅ〜〜〜!!素敵ブーをありがとう御座いましゅ♪
笑って??頂けましたようで嬉しいです!!
もう、、、怖がらせてしまうと思いました〜(≧▽≦)ゞ
お褒め!??頂き、とても嬉しゅうございます☆

>夢にも出てきそうだし、

まっさっにっ!!
私の夢に、、、出て参りましたm(_ _)m
危うく、ションベンちびるところで御座いましたぁ〜(><)

しかも!!姫様の近所のオバハンにも似てるんでしゅね!!?
りんごって、、、実はオバハン似なのでしょうか???
そして、りんごが大好きだった私でございますが。。。
昨夜以来、一切食いたくなくなりました。。。怖いんでしゅ><

>ピカソ的センス?をお持ちのお師匠様に、
>乾杯(完敗?)でございます~!!(ノ∀≦。)ノキャハハー

素敵親父ギャグをありがとうございますm(_ _)m
ウケて頂いたようで、本当にうれピーでございます☆

そして、、、メタボ上司のモーニングコールは非常に目覚めが悪かったで御座います ||(-_-;)||

そして!!美容ブログのハズなのに、美容系の検索ワードが貧困でございます。。。姫様からの便通。。。大活躍でございますm(_ _)m
検索なさって下さるお方は、「便通」に何を求めていらっしゃるのか??
最近、激しく気になっております。。。

>私のところは「バカ」と「王女」が多いです(^m^ )

ぎゃはぁ〜(≧▽≦)!!
いつもご迷惑ばかりお掛けして申し訳ないでございますが、、、
多少でもアクセス数に貢献??できてるだなんて幸せですm(_ _)m
ありがとうございます!!

そして、、、こんなデンジャラスな記事に、またリンクを貼ってしまい、大変スミマセン!!

オート三輪F1!!
ウン。。。踏みすぎてスリップしちゃう事もございますので、運転にはくれぐれもご注意下さいませ♪
私も、またメルセデス便通に乗って遊びに行かせて頂きましゅぅ〜o(≧▽≦o)
ナイスアドバイス☆ありがとうございました♥
Posted by バカ王女 at 2007年12月01日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。