てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ゴメンあそばせ♪ › オブジェ(ノイローゼ編)
ごきげんようカクテル

只今、プライベートのお仕事が忙し過ぎて
若干:ノイローゼ気味なわたくしは、
バカ王女と申しますm(_ _)m

気分転換の為に、ちょっとしたオブジェを作製させていただきましたのハート

幼少の頃より、美術は、「5」だった感じの
私の、溢れる才能をご堪能頂けますと幸いでございますm(_ _)m

イメージは、「静物画」でございますハート
オブジェ(ノイローゼ編)

我ながら、天才的な才能に、ホレボレ致しました♪赤

しかし、若干カメラマン的才能にも長けた風合いの私から致しますと、
少々ものたりませんでした。。。

だから、気を取り直して
撮り直しましたのハート


オブジェ(ノイローゼ編)

ええ、1枚めのオブジェは撮影時に逆光になってしまっておりましたのねGOOD

まだまだ、修行が足りませんわねベーびゃひゅ♪

オブジェ(ノイローゼ編)

芸術家のわたくしが思うに、静物画の良さは、
まるで、必然のように!!
ランダムに置かれた果実等のみずみずしさ!!
って言うのでしょうか??
その動かない「静物」の臨場感を描いて表す。。。
(自分で書いてて、意味が分からなくなって来たので中略致します)

そんな、果実達の叫びをお聴きあそばせ♪

リッスン:トゥー:ミー!!!


オブジェ(ノイローゼ編)
「果実だって、
食われる為に生まれて来たのではないのでございますよ!!!?」

(ウソですが。。。)

オブジェ(ノイローゼ編)
「果実だって、生きる為に!!うまれてきたのでございますよ!!?」
(そんなの、知りませんが。。。)オブジェ(ノイローゼ編)

「果実だって!!
生まれ出て、たちまち食われるのは
本望ではないのでございますよ!!?」

(そんなの、知りませんが。。。。)

オブジェ(ノイローゼ編)

果実だって!!
食われる前に!!
日の目を見たい時だってございますのよ!!?

(アルわけないのでございますが。。。)

オブジェ(ノイローゼ編)

そんな、こんなで

結果的にココまで
積み上げましたm(_ _)m

オブジェ(ノイローゼ編)

.....わたし。。。結果的に何がしたかったのでしょうかがーん!!?

そんなこんなで、ノイローゼ気味でございますm(_ _)m
このノイローゼ状態は、確実に明日までは続く予定でございますm(_ _)m
そんなワケで、、、

こんなオブジェでゴメンあそばせ♪♪
しかも、美容ブログに一切関係なくてスンマセンm(_ _)m

楽しい出来事と申しますと、
長年、マンモスの肉を食うのが夢のわたくしでございましたが。。。

とうとう、マンモスを手に入れたのかもしれません!!?

オブジェ(ノイローゼ編)



同じカテゴリー(ゴメンあそばせ♪)の記事
山なのです。。。
山なのです。。。(2008-03-23 19:49)


Posted by バカ王女 at 21:10│Comments(2)ゴメンあそばせ♪
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、大丈夫ですかぁぁぁ!!ヽ(`Д´;)ノ

お疲れで、若干ノイローゼ気味とはっ!!
心配です~><;;

そんな中素敵なオブジェの作製!!
果物たちも本望だろうな・・・
なんて思わせていただきました(^m^ ;)
できれば顔なんて書いていただけたら
もっと笑え・・素敵だったかな~なんて、
生意気なこと書いてスミマセン(> <;)ゞ

私もマンモスの肉を食べるのが夢です~♪
かぶりついてみたいですよねっ!!d(>∀<*)
そしてクロックスのマンモス!!
あったかそうで良いですね~♪

ではではお師匠様、
どうぞお体に気をつけてくださいね!!
ゆっくり休んでくださいね!!
オート三輪F1でそーっとボケマス城へ帰ります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月29日 22:23
ボケマス城のお師匠姫様、
ごきげんようヾ(*^▽^*)〃

姫様からの、ナイスアドバイス有り難く頂戴致しましたm(_ _)m
私とした事が!!
笑いを狙う事をスッカリ忘れてもうたのでしゅ><!!
なんてこった!!でございます!!

それと、ノイローゼでございますが
月末になる度にノイローゼってる私でございますので、
バリッピ大丈夫でございます♪
ご心配をお掛けして申し訳ございまテン♪

>できれば顔なんて書いていただけたら
>もっと笑え・・素敵だったかな~なんて、
>生意気なこと書いてスミマセン(> <;)ゞ

いえいえ、お師匠姫様にナイスアドバイスを頂けて光栄でございます!!
ところが!!
笑えるかと思ったオブジェが!!
予想外に、デンジャラスになってしまいましたm(_ _)m
きっと、夜中にトイレに行けなくなってしまうと存じますので、、、
できれば、、ご覧にならない方が。。。m(_ _)m

そして、マンモーの肉!!
やはり、姫様もご所望でございましたのね!!!?
マンモー!!食いがいがありそうでございますよねo(≧▽≦o)!!!
クロックスのマンモス、大変暖かで歩きやすくお勧めでございますm(_ _)m
そこいら中探したのですが、欠品が多く、本当に欲しかった赤が買えませんでした><

そして、姫様から頂いた便通のお陰で、
便通が以前よりもすこぶる良くなりましたの(^m^)
ありがとうございます☆
(検索ワードでも「便通」にご活躍頂いております≧▽≦)
Posted by バカ王女 at 2007年11月30日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。