てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › プレタポルテ › ウィンターコレクション☆2007
ごきげんようカクテル

極度の慢性肩こりが悩みの種です。。。
そんなバカ王女と申しますm(_ _)m

女性に多く見られると思います、肩こりでございますが、
ノースリーブ等で肩を冷やしてしまうのも、原因の一つらしいでございます。

そんなワケで!!!
コレからの時期、肩を冷やしてはアカンGOODと、思い立ち、、、

優雅に仕入れて参りました、ファッションが御座いますので、
久々のプレタポルテカテゴリにて、更新させて頂きますm(_ _)m
(怒られないか、不安で一杯でございますが。。。)

「肩を冷やさないスゴいヤツ!!!」


ウィンターコレクション☆2007


んっ!!!?

バカ王女がこよなく愛する、アニマルの中でも、、

かなり上位にランクインされているアニマルとは!!!?

ウィンターコレクション☆2007

イッツ=ひよこハート

大好きなひよこに包まれているかのような温かさピカピカ??

夏でも秋でも冬でも春でも、
おかまいなしにノースリーブファッションを愛する、わたくしにはピッタリ!!!?
(っつ〜か、身長170センチのわたくしには、、、若干窮屈??)

そして、PCに向かう時間はほとんど夜☆なので、肩が冷えるのが辛かったのでございますが、

コレでお悩み解消キラキラ 
肩がスッポリ覆われますっ!!


ウィンターコレクション☆2007

(ポーズを取るより、値札を取れよ。。。)


これからの時期、お部屋の中でも肌寒くなって参ります。。。
多分次回のオバカ王国の「プレタポルテ」は、着ぐるみとかになるんじゃないかな〜〜。。。

と、美容ブログにあるまじき方向に進んでるような気が致します、わたくしなのでございますが、、、
最近、体調が微妙っっがーん(歳のせいか!!?)
ちょっぴり気になったものでございますので

体内メーカーにて、診断してみましたハート

バカ王女の体内でございます

ウィンターコレクション☆2007


思っていたよりも、健康でございましたm(_ _)m
1番気になっておりましたも「健」に埋め尽くされておりますピカピカ
(左側の肺は、おもいっきり無視していただけますと幸いでございます)

おまけに、脳内イメージメーカーでも遊ばせて頂きましたピカピカ

「バカ王女」の脳内イメージ

ウィンターコレクション☆2007


ある意味、正解GOOD

実は、わたくしは20代の頃まで、、、
深夜の高級ホテルの廊下を匍匐前進で練り歩くという、一風変わった趣味さえ持っておりました。。。ガ-ン

今になって思えば、、、あの頃、あんなアホなお遊びに付き合ってくれた
お友達は、
よっぽど、どうかしていたな〜ニコニコ

と、懐かしく思い出させて頂きました音符オレンジ

あっ、、、プレタポルテとは全く関連のない事まで、、、
大変失礼をば致しましたm(_ _)m

ご清聴をありがとうございますピカピカ

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー(プレタポルテ)の記事
バッグが届きました
バッグが届きました(2008-05-25 13:47)

王冠のピアス♪
王冠のピアス♪(2008-04-25 21:31)

Canyonのデミローブ
Canyonのデミローブ(2008-04-14 20:37)

私のスリッパ♪
私のスリッパ♪(2008-04-13 08:15)


Posted by バカ王女 at 00:19│Comments(2)プレタポルテ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、真夜中にごきげんよう(〃σ σ)ノ
中○製のフェラーリで無事帰れたのですねっ!!
安心いたしました(^m^ ;)

私も肩こりヒドイんですよぉ~
高校生のときは、肩こりでよく鼻血を出しておりました( ̄i' ̄)ツー

そしてオススメのフード付きひざかけですが、
気のせいかちょっと前に甥っ子が包まっていたヤツと似ているのですが・・・
き、気のせいですね!!(;´▽`A
お師匠様、素敵です~
とってもよくお似合いですよっ!!d(>∀<;)
素敵なウィンターコレクションを見せていただき、
ありがとうございましたっ!!(≧∇≦)ノ

お師匠様の体内ですが、
どうしても毛だらけの肺が気になるボケ姫を
お許しくださいm(_ _;)m
そして頭の中はお金のことでいっぱいなのですねっ!!
ほふく前進!!
是非っ今度お付き合いさせていただきたいボケ姫でございます!!

ではではお師匠様、
もう夜が明けそうなので(汗)
ボケえもんからもらったボケコプターで今日は帰ります~!!
また遊びにまいります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年10月27日 03:42
お師匠姫さま、ごきげんよう♪
のわっΣ( Д|||)スーパー真夜中でございますね!!?
中○製のボケマススペシャル、快調でございましたよ(>m<*)♪

>私も肩こりヒドイんですよぉ~
>高校生のときは、肩こりでよく鼻血を出しておりました( ̄i' ̄)ツー

ウガァぁぁ!!ソレッって〜〜〜〜!!!?
激しい肩こりでございますね(T□T*)
チーム:夏の忘れサロン○スのメンバーと致しましても、心配でございますm(_ _)m

そして、姫さまの甥っ子さまとも同じ??
膝掛けなのでございますね?
多分、お揃いなのだと思います☆
やはり、「王族」御用達のひざかけは違いますよね(^m^)♪
肩こりの酷い、姫さまにもお勧め商品でございますm(_ _)m

>お師匠様の体内ですが、
>どうしても毛だらけの肺が気になるボケ姫を
>お許しくださいm(_ _;)m

あ。。。気になってしまいますか??
うう〜ん。。。
心臓には毛が生えてそうだと、よく人から言われてるのでございますが。。
まさか、肺から毛が生えてるとは。。。。
予想外でございましたm(_ _)m

>そして頭の中はお金のことでいっぱいなのですねっ!!

はいっ(≧▽≦)ノ
姫さまの新ブログを穴があく程に、読ませて頂いておりますっ!!
1円でも多く稼ぐためにっ(≧m≦)!!

>ほふく前進!!
>是非っ今度お付き合いさせていただきたいボケ姫でございます!!

さすがd(>_<)
よっぽどどうかし。。。。じゃなくて、
ボケマス城のお姫様っ!!!
最近、匍匐前進からはご無沙汰気味の王女でございますが、
久々に、姫さまと渋谷あたりを闊歩したいでございます♪♪

>ボケえもんからもらったボケコプターで今日は帰ります~!!

ああああ〜ヽ(T∇Tヽ)
また、魅惑的なお乗り物で。。。
王女も、バカレツ君に、なにか良いものを作ってもらおうっo(TへTo)
お気をつけて〜〜〜〜!!!
Posted by バカ王女 at 2007年10月27日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。