てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 歯磨きマニア › 【はみがき粉】タバコのヤニが気になる方に!!【追記】
近頃、すっかり歯磨きにハマってます。

買い集めたはみがき粉:数十本
少しずつ、少しず〜つ、消費させて頂いてますm(_ _)m

オバカ王国(うち)の洗面台には、
常に4〜5種類の歯磨き粉が常備されてるのですが

今回、ご紹介させて頂くのは、
ヒロシ君が考えたはみがき粉130g です。


相当高いです。
わたくしは、2310円(税込)で購入したのですが、、、

楽天で探したら、もっとお安く出てました!!
(損した気分です)

ヒロシ君が考えた歯磨き粉は、

◎口内を浄化する
◎歯を白くする
◎口臭を防ぐ
◎歯垢を除去する
◎歯石の沈着を防ぐ
◎歯のヤニを取る

など、色々と魅惑的な効能がてんこ盛り♡

でっすっが!!

黒い。

【はみがき粉】タバコのヤニが気になる方に!!【追記】


黒くて、硬いがーん


黒いのは許せますが、硬いのは許せませんわ。
特に、最初の頃は、硬くて硬くてwぐすん

絞り出すのも、困難。

しかし、使い心地は宜しゅうございます。
界面活性剤など、お体に優しくないものは不使用。

お味も、爽やかなミントで
変なお味は致しませんわ。

そして、1ヶ月程使用してるのですが、
1週間程度使用した時に、

タバコのヤニも綺麗になりました^^

おタバコを喫われるお方、
紅茶、コーヒー等ステインの付着する
お飲物がお好きなお方にお勧め申し上げたい
はみがき粉でございます。


高いのが難点ですがぁ〜ガ-ン


【追記】==========================

コチラのはみがき粉の注意書きに、
衣類につかないようにして下さい。的な事が書かれて御座います。

これ、大事でございますわ!!
わたくし、白いカットソーを汚しました〜。
なかなか落ちません〜。

お気をつけあそばせ♡



同じカテゴリー(歯磨きマニア)の記事
歯磨きマニアです
歯磨きマニアです(2007-08-13 00:21)


Posted by バカ王女 at 15:59 │歯磨きマニア