てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › クレンジング › マイクロクレンジングミルク
ごきげんよう食事

ここ数年、ずっと愛用していたクレンジング剤の事を、
コチラでボヤかせて頂いたのでございますが。。。

ヤツ(長年愛用のクレンジング剤)とも別れを告げ、
新しい新境地に♪突入致しましたピカピカ

今回から使わせて頂いてるのは、
マイクロクレンジングミルクという、イカした名の(イカしてるのか?)
クレンジング剤なのでございますが、

どうやら、クチコミで話題らしいピカピカ
(私は、聞いた事もございませんでしたが…)

尚且つ、天然ローズの香りらしい
だから、衝動買いさせて頂きました。。。
マイクロクレンジングミルク

でも!!

買ってから気がつきました…

ワタクシとした事が、うっかり、
「クチコミで話題ハート」という
売り言葉に、そそのかされて、

すっかり、てっきり、商品の説明書きや、
使用法を熟読する事を忘れちまったのでございますが、

美容ブログを始めてから、
そういえば、説明書きを熟読する事を忘れがちになったのは、
多分、気のせいだと思うのでございますがタラ~

お家に帰ってから、よく商品の説明を熟読させて頂いた所。。。

「ご使用方法」

適量を乾いた手に取り〜


との、イヤな感じの文字が〜がーん

今までの長年愛用したアイツは、
濡れた手でも、大丈夫でございました!!

風呂場でクレンジングするタイプの、
結構、極度のめんどくさがり屋さんのワタクシには、

乾いた手での使用だなんて、
高尚な使用法は、無理うわーん


でも、買っちゃったし。。。

使い続けますが。。。

(なくなるまで)

コチラのマイクロクレンジングミルクは、と〜にかく
香りが素敵サクラ

自然な薔薇の香りが、クレンジングしてる
ヒマなひと時を癒して下さいます♪
尚、ミルク状のクレンジング剤なので、
マッサージするように致しますと、とっても気持ちイイ♪

濡れた手で、使用出来ないという、デメリットも惜しくない程に、
優雅なひと時を過ごす事が出来ました♪

めんどくさがり屋さんのワタクシは、
入浴前に、クレンジングを行い、
中途半端に、ぬるま湯で洗い流し…

そのまま、風呂場にG0♪なのでございますが、

中途半端に洗い流した、クレンジングが残ってる感じで湯船に浸かるワケなのでございますが、

その時の、香りがまた、い〜い感じなのでございますm(_ _)m花

そして、体を洗う前に、
洗顔する訳なのでございますが、

洗顔石けんで、よくクレンジング剤を落とした瞬間、

ビビらせて頂きましたGOOD


お肌が、スッベスベでございます!!

以前ずっと使ってました、ファンケルのクレンジングも優秀だと存じて御座いましたが、
マイクロクレンジングミルクも、相当いい雰囲気でございます(今の所)

とにかく、薔薇の香りが気に入りました音符オレンジ

でも、ぶっちゃけ、
濡れた手で使えないのは
不便なので、

きっと、次回は…
以前使っていた感じの、ファンケルのヤツに戻りそうな、
そんな、バカ王女☆クレンジング体験でございましたm(_ _)m

それでは、

ごきげんようチェリー



同じカテゴリー(クレンジング)の記事

Posted by バカ王女 at 21:20 │クレンジング