てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › スキンケア♪ › コーセー モイスチュアエッセンス♪
ごきげんようカクテル

写真映りが、スゴイですっ!!!
そんな、バカ王女と申しますm(_ _)m

親しい友人にまで、「誰っっΣ( Д|||)!!?」と褒められたり。。。
終いには、親父(パピイ)にまで、
「すげーな。おいガ-ン」と、
罵られてございますm(_ _)mタラ~

ところが!!!
話はガラリと変わって、
ワタクシが毎年
お世話になってる感じのアイツを
ご紹介させて下さい!!!


コーセー モイスチュアエッセンス
コーセー モイスチュアエッセンス♪

ワタクシは、コレを毎年、冬になると買ってしまう事
10年以上!!
毎年のようにリピート買いをしている割には。。。

なぜか、10ml:400円(税抜)
のサンプル用(?)しか買いません♪♪


「なぜだっ!!?」と聞かれたなら。。。

「貧しいんでしゅ(つ□<。*)」
と、
泣きながら答える術しかないのでございますが。。。。

しかし!!この10mlのモイスチュアエッセンス!!
なかなかの職人でございます!!

あっ!!ほとんどのレイディーが1度は、ご覧になった事が
あるかと思われる10mlのモイスチュアエッセンスを
念のため、
ワタクシの愛する
ヤクルトと比較してみました!!

コーセー モイスチュアエッセンス♪

やっぱり、小さいでございますね!!?
あの、小さなヤクルトさえも、大きなジャイアンツな雰囲気ですね!!

ついでに、柚子コショウ間違えてた!!柚子七味とも
比較の為、撮影してみましたベー♪♪
コーセー モイスチュアエッセンス♪
(何の意味が??って感じですが。。。)

しかし、このモイスチュア☆エッセンスは、
ワタクシは、毎晩洗顔後に少量を使用しているのでございますが(冬だけ)
なんと!!
2〜3ヶ月もちますっGOOD
使用量が少ないだけかもしれませんが。。。||(-_-;)|||||

透明の液状で、若干もっちりした感じの
コチラは、少量でも充分伸びが良く、
しかも!!
潤ってるのに、サラサラな雰囲気なのでございます!!!

だから、気に入って10年以上も
リピート買いしてるってお話なのですがヾ(*^▽^*)〃
(その割には10mlの小瓶しか買ってないって話なのですが)

そんな、10年以上(冬だけ)愛用の、
コーセー モイスチュアエッセンスのお話でございました♥

それでは♪
ごきげんよう!!

オマケ

飲み終わったヤクルトと那須のお土産のナスの楊子入れ
コーセー モイスチュアエッセンス♪

ヤクルトは、やっぱり楊子で
いっぱい穴明けて飲むのが一番美味しいですっ音符オレンジ
コーセー モイスチュアエッセンス♪






同じカテゴリー(スキンケア♪)の記事

Posted by バカ王女 at 21:27│Comments(6)スキンケア♪
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫です!!

お師匠様っ、私もっす!!
写真うつりが異常に悪いんです~><。
やはり私たち、O型シスターズです~(つ□<。*)ウッウッ

コーセー モイスチュアエッセンス!!
なんだか良さげですね~♪
ヤクルトとのツーショットに大笑い・・じゃなくて、
少量でも伸びが良く、
潤ってるのにサラサラというのがめちゃ私好みです(*´艸`*)
10ml:400円(税抜)!!
見かけたら是非買ってみようと思います!!d(>∀<*)
(私も貧しいので・・・)

>ヤクルトは、やっぱり楊子で
>いっぱい穴明けて飲むのが一番美味しいですっ

はいっ、最高っす!!(๑→ܫ←)b
この飲み方以外はできないボケ姫です!!

また遊びにまいります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2008年02月25日 22:35
【お師匠姫様へ】

ごきげんよ〜〜〜〜♪

>お師匠様っ、私もっす!!
>写真うつりが異常に悪いんです~><。

えっ!!
お師匠様もでしゅか〜o(TへTo)
特に、記念に残したい写真の移りっぷりは、とっても悲しくなりましゅよね!!

>やはり私たち、O型シスターズです~(つ□<。*)ウッウッ

んあ〜〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ゛♪♪
O型シスターズを公認頂き、嬉しいでしゅ!!

コーセーのコレ、無香料だし、
買いやすい値段だし、お勧めで御座いましゅ〜!!

>ヤクルトとのツーショットに大笑い・・じゃなくて、

美容ブログなのに、また
やっちゃいました(≧▽≦)ゞ
だって、ヤクルト美味しいし(関係ないでしゅが)!!
あっ!!!
撮影後に、間違えてモイスチュアエッセンスを飲みそうになった事は!!
内緒の方向でお願いしますっm(_ _)m

>見かけたら是非買ってみようと思います!!d(>∀<*)

ベタつかない感じが、お師匠の好みだと
勝手に思っちゃてました(^m^)♪
(ヤバくてスミマセン!!)

>(私も貧しいので・・・)

いえっっ!!
とんでもねぇ!!
ボケマス城は、大繁盛のハズでしゅ♪♪

>はいっ、最高っす!!(๑→ܫ←)b
>この飲み方以外はできないボケ姫です!!

そういえば、お師匠様も
コノ飲み方派でございましたね♪♪
やっぱり、「通」は、コレじゃないと
飲んだ気しないでしゅよね♪
最近、ストローが同封されてる事もあるのでしゅが、アレって資源の無駄だと思うんでしゅよね!!
だって、この楊子ワザ以外は。。。。
ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!
いつも以上に熱く、長く語ってしまうとこでしたぁ〜〜〜〜m(_ _)mスンマセン!!

お師匠様、沢山の嬉しいお言葉を
ありがとうございましゅ♥
Posted by バカ王女 at 2008年02月26日 18:15
ごきげんよう♪
王女様の記事を読んで
この美容液買いました~~。
なんと北の王国の薬局では
安売りしてて315円でしたわ!!!
お得でございました^^
今日早速使ってみます♪

ヤクルトの飲み方!!!
斬新でございます!!!
私は、親指で穴を開けてワイルドに
飲んでおります>▽<
なすの楊枝入れが渋いですね^^
Posted by 北の女王 at 2008年02月26日 23:06
【北の女王さまへ】

ごきげんよう♪

>王女様の記事を読んで
>この美容液買いました~~。

えぇ〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)!!!
なんだか、申し訳ないでしゅm(_ _)m
ですが!!嬉しい気持ちでいっぱいでしゅ!!
ありがとうございますっっっm(_ _)m

>なんと北の王国の薬局では
>安売りしてて315円でしたわ!!!

アーーーーアァーーーー!!!
思わず、一人でターザンごっこをしてしまったほどに、驚きでしゅ!!!
315円!!流石、北の女王さま!!
315円!!!(しつこくてスンマセン)買い物上手!!!

>今日早速使ってみます♪

。。。。もう、きっと使われましたよね。。。
お気に召さなかったら、スミマセンm(_ _)m

>ヤクルトの飲み方!!!
>斬新でございます!!!

そうでしゅかぁ〜(^ ^;)ゞ
実は、某お城の某姫さまも、
この飲み方をされてるんでしゅよ〜♪♪
女王さまも、機会が御座いましたら是非っ!!

>私は、親指で穴を開けてワイルドに
>飲んでおります>▽<

Σ( ̄□ ̄;)!!
親指スタイル派なのでございましゅね!!?
オトコらしいでしゅね!!
「漢」と書いて、オトコって感じでしゅね!!?
親指スタイルも素敵だと思いますぅ〜♥
ワタクシも、今度真似させて頂きます〜
^^
なすの楊子入れ、渋いでしょ〜!!?
友達からお土産で頂いたのですが(^ ^;)ゞ
結構気にいって、10年程愛用してるのでしゅ♪

北の女王さま、いつも色々と
本当にありがとうございましゅ!!
どうぞ、少しでもいいからお気に召して頂けますように(^人^)☆
Posted by バカ王女 at 2008年02月27日 20:00
早速使ってみました!!
いいですわね!!
なんといっても伸びがめちゃくちゃいい!
で、べたつかないでもちっとしますね~。
なんで今まで買ったこと無かったんだろって
くらい気に入りました^^
リピすると思います~~♪
あと、化粧水の前に付けるってところも
面白いなと思いましたわ。

昨夜マリーアントワネットの本を読んだので
王族の心得を肝に銘じた女王です。
調子に乗ってると、大変な目に合いますわね・・・。
でも、処刑しなくても・・と不憫に思いました。
あ!話がそれました!
あと、王女様の記事を読んでからヤクルトが飲みたいのに、今日も買うの忘れました~~>< 
トシ・・・ですかね・・?
Posted by 北の女王 at 2008年02月28日 15:13
【北の女王さま】

ごきげんよう♪

>早速使ってみました!!

ぎゃーーーーーーーーっっ!!!
ハラハラ致しましゅ〜〜〜〜!!!

>いいですわね!!
>なんといっても伸びがめちゃくちゃいい!
>で、べたつかないでもちっとしますね~。

びょ〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゛
お気に召して頂けたようで、嬉しいでしゅ〜〜〜!!
お肌に合わなかったりしたら、どうしようかと、実はハラハラしてましたぁ〜!!

>リピすると思います~~♪

ぎゃ〜〜〜〜(≧▽≦)♪♪
なんか、お揃い気分で嬉しいでしゅ!!
私も(冬だけお徳用だけ)リピしてましゅ☆彡

>あと、化粧水の前に付けるってところも
>面白いなと思いましたわ。

あっ、、、そういえば、そうだったかも!!十年も愛用してると、説明書きも読まなくなって。。。忘れてました><。
お教えいただき、ありがとうございましゅm(_ _)m

>昨夜マリーアントワネットの本を読んだので
>王族の心得を肝に銘じた女王です。

クイーンオブ王族のアントワネット様でしゅか!!?
ワタクシは「ベルバラ」でしか存じ上げておりませんが、素敵なお方でしゅよね〜(ある意味。。。)

>調子に乗ってると、大変な目に合いますわね・・・。

はいぃ〜(人´ω`*)
私も、王族の名を勝手に語っちゃってましゅが、
毎回、記事を更新する度にハラハラしておりましゅ〜!!!
首チョンパの処刑って、怖いでしゅよね><。
悪い事出来ないでしゅね><。

>あと、王女様の記事を読んでからヤクルトが飲みたいのに、今日も買うの忘れました~~>< 

わお!!
嬉しいお言葉ありがとうございましゅ!!
ワタクシも、ヤクルト好きのくせに、
よく買い忘れましゅ〜〜〜o(TへTo)

>トシ・・・ですかね・・?

いえっっっm(_ _)m
全然、トシだなんてないでしゅ!!
どちらかというと、、、ドジなのかもしれませんd(>_<)
(ゴメンなさいっっ!!!m(_ _)m)

北の女王さま、お忙しい中わざわざ
嬉しいご報告を頂き、本当にありがとうございましゅ☆
Posted by バカ王女 at 2008年02月28日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。