てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › シャネルぅ › 愛用財布とカードケース
ごきげんよう(≧▽≦)ノピカピカ

鼻水ズピィ〜のバカ王女でございますm(_ _)m
今日1日(アレ??昨日??)ズピィ〜ズピィ〜と、鼻水をすすりすぎて、
尚且つ、ハナをかみすぎて、それに加え、鼻に何かを詰めすぎて、
鼻の下が痛すぎるぅ〜〜〜うわーん

超、鼻の下が敏感肌化してしまっているであろう、バカ王女でございます!!
そんな話は、どうでも良すぎる程に、どうでも良いお話なのでございますが、
最近、別ブログの方でお知り合いにならせて頂きました、*雪国日記*のちいさんの、コチラの記事を拝見して、

去年、写真だけ撮って、すっかり忘れていた。。。
財布の事を書こうと思いましたm(_ _)m

バカ王女は、似合いもしないのに。。。
シャネルの財布を愛用してますっ
愛用財布とカードケース

2つ折の、このタイプは
使い勝手が良いハズなのですが、、、

若干、小さくない??
そんな雰囲気が漂っております。
この財布を頂く前までは、ずっとヴィトンの長財布を愛用していたので、
ソレに比べて、収納力に乏しいガ-ン

だから、何の為か全く意味不明なのでございますが、
このシャネルの財布と、ヴィトンの財布を2つ持ち歩いているような、
ワケの分からないバカ王女なのですが、

先日!!
そんな悩みを解消しようと思い、ある物を購入致しました!!

ケチケチ星人の私が、思いきって購入した、
お悩み解消アイテムとはっっ!!?
ダイソーで買ったカードケース
愛用財布とカードケース
(勿論、105円)

この105円のカードケース1つ買うのに、
30分は売り場で悩みまくった、ケチな私でございますm(_ _)mピカピカ
(ホントにシャネルが似合いません)

しかし、、、このカードケースってば、侮れません!!
確か、60枚程のカードを収納出来てしまう、優れものってヤツなのでございます!!
いままで、2つの財布に、何の決まりもつけずに
テキト〜〜〜に収納していた、数十枚のサービスカードが!!

スッキリ、この通りOK
愛用財布とカードケース

お店に行って、お買い物の際にも手こずらずに、
優雅に買い物が出来るってお話でございます!!

今までは、なかなかお目当てのカードが見つからずに(それほどにグチャグチャな財布でした)
ポイントを諦める事も、少なくなかった私でございます!!
ええ、諦めたポイントの価値なんて、1円〜20円かもしれません!!

しかし!!
されど、1円!!勿体ないっっGOOD

。。。。財布に全く似合いもしない感じの、
内容になってしまいましたが、、、
それも、ご愛嬌って事でベーきゃひぃ♡

そんな、バカ王女のお勧めポイントカード収納ケース(105円)
でございましたm(_ _)m

ごきげんようピカピカ

追記)このカードケースを買った今も、、、
なぜか、財布の2個もちがやめられません。。。。







同じカテゴリー(シャネルぅ)の記事

Posted by バカ王女 at 01:00│Comments(2)シャネルぅ
この記事へのコメント
わお!ご紹介していただきありがとうございます!!
ぷっちぃ~さんのお財布かわいいですね!
やっぱりシャネルはいいです!
泉ピン子とハイヒールモモコは嫌なんですけど~・・・。
お金の間違った使い方な気がするのですが・・・。

ショップのカードってすぐたまりますよね!
大雑把は私は、あんまり行かないお店のは捨ててます~・・。ダイソーのケースは使いやすそうですね♪
Posted by ちい at 2008年01月26日 19:33
【ちいさまへ】

お返事が遅れまして、スミマセン><
勝手にリンクを貼ってしまい、すみませんでしたぁ〜!!

>ぷっちぃ~さんのお財布かわいいですね!
>やっぱりシャネルはいいです!

いえっ!!ちいさんの小銭入れもかわいかったでしゅよ〜♪
良い物は、長持ちするからいいでしゅよね!!?

>泉ピン子とハイヒールモモコは嫌なんですけど~・・・。
>お金の間違った使い方な気がするのですが・・・。

う〜〜〜〜ん。。。
あそこまで行くと、逆にスゲエと思いましゅ(^m^)
ショップのカードって、ホントにすぐ溜まりますよね!!?
ダイソーのカードケースは、
安いくせに、とても重宝してましゅ♪
大雑把な私でも、収納上手気分を味わえました♡

ちいさん、こちらにまでお越しいただき
本当に有り難うございました!!
Posted by バカ王女 at 2008年01月28日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。