てぃーだブログ › バカ王女主義♪ ›  ビューティホー › お首のシワ退治大作戦!!
ごきげんようカクテルピカピカ

昔、あるところで知らないオヤジに車に追突されてから、ムチウチ症GOOD

ここ数年、ずっとお首の痛みに悩んでるレイディー、バカ王女と申しますm(_ _)m

ところがっ!!
ムチウチの弊害は、首の痛みだけじゃなかったがーん

っつうか!!
首の痛みが全身に回って、びょ〜〜〜〜びっくり!
っていう感じで、
多分、ムチウチをご経験済みのお方なら、上の一切意味の分からない表記もご理解頂ける事と存じますが、

あちこちに、ムチウチ(通称:ムッチー)の痛みが飛び火して、
そりゃ〜もう、大騒ぎさぁ〜炎

そんな雰囲気なのでございますが、

驚くべき、落とし穴は!!!
ムッチーになってから、
首のシワが目立ちます。。。ガ-ン

っていう事なのでございます!!!

私、全部をムッチーの仕業にして、逃げておりますが。。。。ムキー

ホントは、年のせいかもしれません。。。

そこで、この何年間か!!
色々な文献(←大げさ)を読みあさり、得た情報とは!!

お首のマッサージで消えるかもしれない!??

という、素敵情報でございますm(_ _)mピカピカ

様々な情報誌を読みまくった私では御座いますが、

首のシワの原因と致しまして
姿勢の悪さ

紫外線のダメージ

血行不良

乾燥
等々、さま〜ざまな原因が憶測されるらしいで御座います!!

日頃から、お首への保湿をこまめに行い、
お首にも、日焼け止めを塗る等してお気を付ければ、
お肌の老化も、随分遅らせる事が可能らしいで御座います!!

しかし!!
できちゃったシワは、どうすればいいの??

女性の年齢は、どんなに服装やお化粧でごまかしても
手の甲や、お首のシワを見れば
だいたい分かるとか。。。タラ~

お首なんて、丸見えじゃんがーん!!

がびょ〜〜〜〜〜ん!!でございます!!

何やら、首のシワ取り手術等もあるようでございますが!!
たかい。。。orzタラ~

だから、タダで!!楽そうで!!
化粧品さえ使わないワザを見つけまくりました!!

某:本で、何度か拝見したワザがあるのでございますが、

効果もまだ、不確かなのでは御座いますが!!

どうやら、首の皮膚を指先で、ちょっとつまんで、すぐ離す!!

それを首の全域??
気になる部分に繰り返し行うだけで??

シワが薄くなるらしい!!
(何年かかりますか??って感じですが。。。)

それを、只今実践中でございますGOOD
どうやら、首の皮をつまむ事で皮膚の血行が促進されるらしいで御座います!!


尚、姿勢の悪さがかなりの原因のようでございますので、
なるべく、前屈みの姿勢にならないように、気をつけておりますタラ~

先日購入させて頂きました、【首ストレッチダイエット】税込1365円にも、
女性の第一印象を決めるのは、的なお言葉が書いて御座いましたので、

そのお言葉を真に受けて、
只今、お首のメンテナンスを自宅で、、、一人で。。。一生懸命頑張っている。
そんなバカ王女でございましたm(_ _)m

なにやら、また意味ない内容になってしまいましたが。。。

ご清聴を賜り、ありがとう存じますm(_ _)m

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー( ビューティホー)の記事
買っちゃった♡
買っちゃった♡(2009-02-02 23:08)

ピーリング〜♪
ピーリング〜♪(2008-09-05 23:09)

ヘソの位置
ヘソの位置(2008-05-26 21:00)

エクステの必需品?
エクステの必需品?(2008-04-09 20:23)


Posted by バカ王女 at 23:15│Comments(2) ビューティホー
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
やはり2日前から乙女の!!
ボケマス城のボケ姫でございます!!
お師匠様もかな・・・と、
私もコソッと思っておりました(^m^ )

首のシワ!!すんごく気になります~><;
デパガ時代に、
化粧品売り場の子に首のシワにも良いと勧められ、
結構お高いクリームをずっと使っていたのですが、
特に効果があった気はしなかったです(--;
(安いクリームで十分な気も・・・)
なんでもそうですが、
お金をかければ良いというものではないかもしれませんね!!
首の皮をつまむ(縦に?横に??)
私もやってみますっ!!d(>∀<*)

今日も素敵情報をありがとうございました!!

あっ、ボケコプター、
ないと思ったらお師匠様が使っていたのですね(^m^ )
そんなお師匠様に今日は新製品を持ってきました!!
NASAと共同開発したバカデスシャトルです!!
どうぞ使ってくださいませ~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2008年01月08日 00:07
【ボケマス城のボケ姫さま】

ごきげんよう(≧▽≦)ノ
ショーンさま!!
見れました!!
あの怪しさにメロメロでございます!!

そして、、、ミラクルでしゅ!!
今回は姫さまと全く同じサイクルになったようでございますm(_ _)m
(今回、バリッピ早まっちゃたのでしゅが)

>私もコソッと思っておりました(^m^ )

わお!!嬉しいお言葉、ありがとうございましゅ!!
お気に掛けて頂けるだなんて!!
有り難き幸せでしゅヾ(≧▽≦)ノ゛

そして、貴重なお話をお聞かせ頂き
いつもバリッピありがとうございますっ!!
シワ系クリームって、なぜにあんなに
高いんでしょうね〜〜><
(でも、効果はなかったのでしゅね><??)

>なんでもそうですが、
>お金をかければ良いというものではないかもしれませんね!!

また、い〜〜〜〜いお言葉をお聞かせ頂き、ありがとうございましゅ!!

>首の皮をつまむ(縦に?横に??)
>私もやってみますっ!!d(>∀<*)

も〜〜〜〜〜しわけございませんm(>□<)m!!!
バカ王女は、適当に行っておりましたが!!
縦だったと!!
多分「縦」だったと思いましゅ!!!
いつもボケラッタな記事ばかり!!
も〜〜〜〜しわけないでございます!!
私も、「縦」で続けさせて頂こうと!!
そう思いました(今)(≧▽≦)ゞ。

あと!!
プレゼンツ!!
バカデスシャトル!!ありがとうございましゅm(_ _)m
素敵なロケッツ、バカデスシャトル(笑)♪
私にも操縦出来るでしょうか!!?
いや、今度お邪魔する時には、
このバカデスシャトルで、ボケマス城に向かわせて頂きますねd(>∀<)
大切に使わせて頂きますっっ!!
近日中に、ボケコプターも返しに伺いましゅ♪

お師匠姫さま、いつも
お優しいお心遣い!!
バリッピ感謝でございますm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2008年01月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。