てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 素敵ライフ › ローズに夢中です♪

2007年11月25日

ローズに夢中です♪

ごきげんようカクテル

キャラに似合わず、乙女な一面もございますリボン
そんな、バカ王女と申しますm(_ _)m
結構、いい歳でございます。。。

コチラのブログを始めて以来、
若干太ったがーんとはいうモノの、
美容に関する意識は、
以前よりも大分マシになっております、そんな私なのでは御座いますが、

近頃、めっきり寒くなり、
そんな財布も心も冷えきった私を温めて下さいますのは、
ローズティーでございます。
(リンク先と、わたくし愛飲のローズティーは、何の因果関係もございませんが。。。そんなの、いつもなのでございますが。。。
ローズに夢中です♪

一般的に、ローズティーと申しますと
「バラの花びら(ドライ)と、紅茶のブレンド」のお茶の事を差すのだと存じますが、

風変わりの私は、
敢えてバラの花びらのみ!!の物をセレクトさせて頂いておりますピカピカ

バラの花びら(ドライ)をティーサーバーに入れますと、、、
ローズに夢中です♪
めっちゃ、いい香りが致しますのハート

ええ、「セレブ気取りが趣味」のクセに、
ホントは、優雅とは程遠い女の私なのでございますが、

ローズティーを飲もうとしているひと時だけは!!

確実にっっ!!?

優雅っぽい!!?

かもしれませんリボン
誰もが、あの「マリーアントワネット」さまになれちゃうんじゃないの!!?
そんな雰囲気を醸し出せますピカピカ

そして、最も心満たされる瞬間は!!

熱いお湯を注ぐ時!!
優雅なバラの芳香が、所狭しと駆け巡りますの音符オレンジララーン
ローズに夢中です♪

そして、待つ事2〜3分、気分はまるで
カップ麺を待つときとソックリキラキラ 

一刻も早く出来上がらないかな〜〜♪と、心踊らせて待つ時間さえも、
バラのスメルに満たされて、至福の一時が送れます事と存じますm(_ _)m

肝心のお味では御座いますが、
只のバラの味でございます!!
ですが、とても心も体も満たされるGOOD
そんな雰囲気のお勧めティーでございます。

そして、期待出来る効能でございますが
風邪、胃炎、便秘、P(下痢)、鬱病、不眠症
 血液浄化、月経周期の正常化、ホルモンバランスを整えます

等々、女性に嬉しい効能があるらしいでございます。

また、ローズのアロマ効果が美容や、
ダイエットにも、良いらしく!!
(私が太り始めたのは、ただの気のせいだと存じます)

普段は、ろくに仕事をしていない私では御座いますが、
年末を迎えるにあたり超:多忙GOOD
最近までは、毎日のように更新させて頂いておりました、某:ブログの更新も滞り気味な程に。。。

ましてや、今までしつこすぎる程にお邪魔させて頂いておりました
愛読させて頂いているブログサイト様方々にも、あまりお邪魔してない程にうわーん

そんなワケで、ネタも御座いません。
普通の会社員のような毎日を送らせて頂いておりますm(_ _)m
(まあ、普通の会社員なのですが。。。)

これからの季節、忘年会の幹事も勤めなくてはなりませんし、
またまた滞り気味になるとは存じますが、、、

どうぞヨロピクm(_ _)m

何か、笑えるような出来事が起きないか!!?
そんな事ばかりを願っております、バカ王女のお勧めドリンクでございましたカクテル

ご清聴を、ありがとうございますm(_ _)m

ごきげんよう雪



同じカテゴリー(素敵ライフ)の記事
くたっとアイピロー
くたっとアイピロー(2008-03-12 21:20)


Posted by バカ王女 at 16:48│Comments(2)素敵ライフ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ

ローズティー、オシャレです~♪
画像を拝見しているといい香りがしてきそうです(*´艸`*)
>誰もが、あの「マリーアントワネット」さまに
>なれちゃうんじゃないの!!?
ホントですかぁ~!!
マリー様ファンの私としては、
これは飲まなきゃいけませんねっ!!(^m^ )
そんな優雅な記事を読ませていただいているのに、
>バラのスメルに満たされて・・・
を、バラのスルメに・・・と読んでしまった、
優雅のカケラもない私をお許しくださいm(_ _;)m

忙しい季節となってまいりましたね~
お師匠様も超:多忙とのこと、
どうぞお体には気をつけてくださいねっ!!
忘年会の幹事も頑張ってくださいp(*゚▽゚*)q

ではでは、
絶好調のオート三輪F1をまた借りて、
ボケマス城へ帰ります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月25日 23:47
お師匠姫さま、ごきげんよう☆
じっ、、じ、、、事件が起こりましたm(_ _)m
早朝、こちらのおコメントを拝見させて頂いたのでございますが。。。
ブレックファストを召しながら拝見させて頂いていたのでございますが。。。

>>バラのスメルに満たされて・・・
>を、バラのスルメに・・・と読んでしまった、

に大爆笑を頂き、驚くべき事に
mac野郎が牛乳まみれになったヨ♪♪
特に、画面が牛乳で見えない程に吹き出させて頂きましたm(_ _)m
楽しすぎる、大笑いおコメントを頂戴し、感無量でございますo(T▽To)

そして、きっと前世はマリー様の姫様!!
どうぞ、ティーでバラのスルメを嗅ぎまくって頂きたいでございますm(_ _)m

そして、姫様もくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませm(_ _)m
そして、年末はお邪魔回数が控えめになるかと存じますが、、、
毎晩、拝見させて頂きます♪♪
そして、例のヤツ!!
ご無理でなければ、ヨロピクお願い致しましゅ☆

オート三輪F1!!!?
快調なようで嬉しゅうございますm(_ _)m
うん◯の踏み過ぎには、ご用心下さいませ♪

大爆笑を頂き、ありがとうございました☆
Posted by バカ王女 at 2007年11月26日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。