てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 美髪♪ › プロリキッドシャンプー(おや??)
ごきげんようカクテル

学習能力という文字は、
我が輩の辞書にはない!!でございますm(_ _)m

そんな、バカ王女と申しますm(_ _)m
(学習能力が「0」だから、バカ王女なんだと思いますが)

数日前、もしくは数週間前!!
某:美容液シャンプー(お試しサイズ)
敗北という、二字熟語を学んだ私でございます。

ところが!!
いつもの事なのでございますが、、、

随分前に買ったプロリキッドシャンプーという、美容液シャンプーを買っていたのですね!!?

私っっ!??

存在さえ、すっかり忘れておりました。。。(≧▽≦)ゞ
(バッカでしゅね〜)
プロリキッドシャンプー(おや??)

プロリキッドシャンプーは、近所の「田舎にしては品揃えが多くて安い」某:ドラッグストアにて、特価:1980円にて購入したのでございますが。。。

驚きました!!

ネットで検索してみたら!!
500ml:定価 4,200円
サントノーレ価格 1,200円

の素敵価格うわーん!!!
なんか、この記事を書こうとしただけなのに、
早くも、損した気分がーん!!!

でも!!
使用方法は、先日お試し致しました某:美容液シャンプー(お試しサイズ)と、ほぼ同じ!
なのでございますが、若干違いますのは、以前の美容液シャンプーには「香料」が含まれていなかったけど、
今回のものには、バッチシ入っております!!ほんのり控えめな感じのフローラル系の香りでございました。。。

「無香料のシャンプーなんて、シャンプーじゃないよ」がモットーのバカ王女には、嬉しいサービスでございますピカピカ

で、肝心の使用感でございますが、、、某:美容液シャンプー(お試しサイズ)と、ほぼ同じ。。。

シャンプー時は、結構洗い心地がいいでございます♪
ノンシリコンなだけあって、頭皮までキチンと洗えてる感じ♪♪
丁寧に頭皮をマッサージをする感じでシャンプーをしたら、
注意すぐには洗い流さず!!(大事)

泡を髪にまとったまま、
5分程蒸しタオルか普通のタオルを巻いて、泡でトリートメントを施します!!

ヒアルロン酸ツバキオイル褐藻エキス
や、髪に有効なハーブエキスも配合されているという事で、
泡パックを施す事によって、髪に栄養が浸透するらしいのでございますピカピカ

泡立ちも良く、シャンプー後の泡切れもいい感じでございます!!

肝心なのは、洗髪後若干、キシムような感じがしてしまう事(><)!!
なので、
自然乾燥は厳禁!!
半乾きの状態で、寝ようものなら翌朝大変な事になってしまいます!!!
もじゃもじゃペーターになってしまいますっガ-ン

ですので、ドライヤーで完全に乾かす事を!!
超しつこい感じでお勧め申し上げます!!
ソレさえ守れば、結構いいかもしれない!!?

しかし、、、超ロングヘアーのバカ王女は。。。

ホントは、別メーカーのコンディショナーも併用しております!!
ごめんなさいっうわーん

だって、このプロリキッドシャンプーだけでは、物足りないので!!
特に潤いがぁ〜〜〜!!!

ですが、ブログのネタにする為に、2日間はコンディショナーを使用せずに試しました♪
(私ってエライ!!)
完全乾燥をキチンと行えば、なんとか大丈夫でございますGOOD

500mlのお徳用を買ってしまったものですので、
コレが使い切るまでは、このシャンプーで我慢ヘアケアをしてゆきます♪
また、良い結果が出ましたら、尚且つ
忘れなければ後日、しつこい感じでご報告をさせていただきますm(_ _)m

ご清聴をありがとうございましたピカピカ

ごきげんようパンダ



同じカテゴリー(美髪♪)の記事

Posted by バカ王女 at 23:50│Comments(0)美髪♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。