てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 美髪♪ › ラサーナ:ヘアケアお試し
ごきげんようカクテル

今夜もコーラ片手にブログ更新音符オレンジ
そんな、コーラをこよなく愛する女、バカ王女と申しますm(_ _)m

最近、コーラの飲み過ぎのせいか、非常に喉が渇きやすく
いよいよ糖尿か!!?と、悩んでおりました私でございますが、
今後も、コーラを止める気だなんて一切ございませんGOOD

ところが!!
先日からお試ししていました某:美容液シャンプーは、
思いのほか使い心地が悪くガ-ン

シャンプーする度に、髪はますますバッサバサハートになってしまい。。。

仕方がないので、トリートメントと併用しておりましたが、、、
「ソレ、ノンシリコンの意味ないじゃん。。。( = =)」等と、半ば非行に走っちゃおうかと思っていたバカ王女ですが!!

早くも浮気を始めました!!今度は、
【ラサーナ 潤つや髪トライアルキット】
でございます!!!

実は、バカ王女は「キレイナビ」さんの会員でもあるのでございますが。。。

そちらのキャンペーンで!!【ラサーナ 潤つや髪トライアルキット】を買うと、高ポイントが貰える!!
っていう事で、、、買ったのですが。。。またスッカリ忘れておりました!!

ラサーナ:ヘアケアお試し

セット内容は、、、
シャンプー:1週間分
トリートメント:1週間分
ヘアエッセンス:1週間分
ヘアサプリミスト:60ml

ラサーナのヘアケア商品は、
近所のドラッグストアで見かけてから、ずっと気になっていたのでございますが、

結構いい値段OKをしているものですから、なかなか購入には至らなかった次第でございます。。。

でも、トライアルセットならば!!割と気軽に試せる炎と、
はりきってお試しさせて頂いたのですがぁ。。。

。。。ソコまで良くなかったでございます!!!
ごめんなさいっm(_ _)m

なにがダメって!!?
匂いがキッツイうわーん

海泥シャンプーなので、潤う事は潤いますが。。。
バカ王女的には、ラガッツァ:グレートマッドシャンプーの方が、、、ずっと使い心地が良いような気が致しました。。。

まあまあの使用感だと思ったのは、、、
海藻ヘアサプリミストは比較的、、、
このラサーナさんの商品にしては、匂いも控えめで使いやすいかと思いました。

でっすっが!!!やっぱり、イクエイブ2フェイズの使用感には至らずに。。。

多分、2度と買う事はないかもしれませんm(_ _)m
ゴメンナサイっ!!!

そんな、毒舌でヘアケアにはチョッピリうるさい。バカ王女のお試しレポでございました。
尚、使用感に関しましては勿論個人差がございますし、
他の方の意見を拝見させて頂くと、評判も良いので
多分、多くの方には心地よくお使い頂けるのだと思います

最近、もっぱらハーブの世話にハマってしまい
ブログの更新も滞り気味のバカ王女の爽やかな夜でございました☆

毒舌な記事に、ご清聴をありがとうございましたm(_ _)m

ごきげんようカクテル







同じカテゴリー(美髪♪)の記事

Posted by バカ王女 at 22:29│Comments(2)美髪♪
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫でございます!!

ボケマス城へコメントをくださり、
ありがとうございました!!
しかし、すみませんっ!!m(_ _;)m
私のパソが悪いのか、てぃーだが悪いのか、
コメントにお返事を書くことができません~><。
なので、お返事が遅れることを、
どうぞどうぞお許しくださいm(_ _;)m

ラサーナ!!
私も広告を見て気になっていたのですが、
匂いがキッツイのですねっ!!
私も匂いがキツイのは苦手です~
残念でございます~(;´д` )

新ブログ開設、おめでとうございます!!
コチラの更新が滞るのは寂しいですが、
ボケ姫もボケマス城で大人しくしておりますので!!??
ハーブのお世話、頑張ってくださいっ!!d(>∀<*)

ではでは、ちょっと寄り道して、
心配なボケマス城へと帰ります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月12日 23:49
お師匠姫さま、ごきげんよう♪
こちらこそ、お返事が遅れてしまい、、、
大変申し訳ございまテン♪
最近、てぃーださんも、夜になると不具合が多くて。。。私だけかと思っておりました。。。

姫様もお仕事をなさっているので、お忙しいのは存じておりますから☆
お返事の件は、これからもお気になさらず♪

そして、ラサーナ。。。
思っていたより、香りがキツくって(><)
多分、姫様も苦手系かも知れません。。。
(勝手にスンマセンm(_ _)m)
ですが!!もしも万が一機会がございましたら、お試し下さいませ☆
(クサいかもですが。。。)

新ブログのお祝いのお言葉も、ありがとうございましゅヾ(*^▽^*)〃
あっちでは、なるべく地を(痔じゃないよ)出さないように頑張りましゅ♪

そして!!心配なボケマス城!!
心配すぎて、今朝お邪魔致しました!!
(バカでもドアで☆)
ブログの調子も良くなったようで、安心致しました☆
私はまたもや、例のイタイイタイになってしまいましたので。。。。
近日中に!!
しつこく!!!
お邪魔させて下さいm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2007年11月14日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。