てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ヘルス › Pの悲劇(マンガじゃないよ)
ごきげんようカクテル

数日前から、どうやら風邪らしいGOOD
バカ王女でございます。
日本では、バカは風邪引かない等という、誤ったことわざ(アレ、ことわざって言えるのか?)がございますが、

バカだって、風邪くらいひきますよ!!
と、声を大にして叫ばせて頂きたいのでございますが、、、

今回の風邪は、手強いぜがーん
発熱は勿論!!!
驚いた事に。。。。。
注意続きは食事中のお方は決して読まないよう、お願い申し上げますm(_ _)m
(特に、カレーをお召し上がり中のお方、厳禁)

もらしましたっっ!!

信じられない事に、、、、

「小」じゃない方を!!!うわーん

クッソ〜〜〜(あ。シャレじゃないよ)

まさか、大人の淑女になってから、「おもらし」を致す日が来るだなんて。。。。

予想だにしていなかった、わたくしでございますが。。。( = =)

声を大にして言いたい事は、、、
喉が渇いたからといって、

冷たい水分の取り過ぎはダメかもしれないっ!!

尚且つ、

喉が痛いからといって、

アイスの食い過ぎはダメかもしれないっ!!


大人だからといって、、、、

「おもらし」しないとは、、、、

言い切れないっ!!!GOOD


はい。そんな雰囲気でございます。。。
明日からの仕事は、、、コレで大丈夫なのかがーん???

仕事中におもらし(しかも、「小」じゃない方)したら、シャレにならんやろガ-ン!!?

そんな、悩み多き乙女(乙女はウソ)のバカ王女でございましたm(_ _)m

現状、風邪を召されていらっしゃる素敵なお方!!

くれぐれも

PPにはお気をつけ下さいませっっ


ご清聴を頂き、ありがとうございました鏡餅

ごきげんよう雪



同じカテゴリー(ヘルス)の記事
テーピング失敗〜
テーピング失敗〜(2008-09-15 19:19)


Posted by バカ王女 at 21:41│Comments(6)ヘルス
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
今日も風邪引き、コーラがウマいっっ!!
ボケマス城のボケ姫でございます!!

「バカは風邪引かない」
私もよく言われる言葉ですが、
ホント、バカだって風邪くらい引きますよねっ!!
バカをバカにしないでほしいですっ!!o(`ω´*)oプンプン

そしてお師匠様、お腹も壊されていたのですね・・・
(いろいろウンがついたようで・・・)
もれるということは、かなり水・・・(--;
と、とにかく、
私よりずっとひどいお風邪のようです~
本当に本当にお大事になさってくださいねっ!!
(明日ももれたら困るし・・・)

因みに私はだいぶ良くなってきたような・・・
今はニューハーフのような声をしております(^m^ )

ではでは、早くPPが治りますように、
祈祷しておりますねっ!!
あっ、
ボケマス城へのコメントはいらないですよ~
どうぞゆっくり休んでくださいませっ!!
お大事に~(*・∀・*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月04日 23:14
バカ王女様、ごきげんよう♪

一回お漏らしすると、特にPのときは
くしゃみや咳をするたびに不安を感じます。
お尻に何か温かいものがーーーーーっ!

ワタクシ負けず嫌いなので自慢話をさせていただければ
2ヶ月ほど前の某丸井でのショッピング中につい歩きながら放屁をいたしまして
なぜかでん部にぬくもりを感じまして、
急いでトイレの個室に入りまして、
パンツを脱ぎますと、あーーーあ!でした。
その後は紳士らしくズボンにまで染み付いていないかチェックし、
仕方がないからパンツを脱ぎ、ノーパンでズボンを履き、
手に隠した丸めたパンツを捨てようと思ったのですが
危機管理の行き届いた今の世の中、トイレにゴミ箱はなく、
仕方がないからペーパーで丸めて家に持ち帰りました。

この話はおそらくフィクションです。
 
Posted by ぷりケツ王子 at 2007年11月05日 07:14
ボケマス城のお師匠姫さまっm(_ _)m
遅れて飛び出て、すみませ〜ん!!
あまりのPPでダルダルでブヒョ〜〜〜(><)
だった為、ネットから隔離致しておりました!!
お返事遅れてスンマセン!!
そして、姫さま扁桃腺が腫れてる??時のコーラにチャレンジなさるだなんて!!
さすが、お目が高いねo(≧▽≦o)=3

そして、、、あの標語「バカは風邪引かない」を姫さまも言われてるだなんて。。。
親友と書いて。。。「マブダチ」ってお呼びして宜しいでございますか(^m^)♪

姫さまに「怪しい祈祷」をして頂いたお陰で
職場でのおもらしからは免れましたd(>_<)
ありがとうございます!!

そしてそして、、、まだまだ「ニューハーフめいたお声」の姫さまm(_ _)m
きっときっと姫さまの方が大変だと存じますので、マジでお大事になさって下さいっm(_ _)m
なにやら、冬到来前というのにもう2回も風邪を引いちゃいましたが(≧▽≦)ゞ
(多分、今年も風邪を引きまくるような気も致しますが。。。)
お互いに気をつけませふ☆
そしてっ、、、
クリスマス露店、楽しみにしてますっ♪♪
いいの、揃えといてねヾ(>∀<*)ノ”
ガマロの財布を持って遊びに行っちゃいましゅヨン♪
Posted by バカ王女 at 2007年11月06日 19:13
ぷりケツ王子さま、ごきげんよう♪
王子さまも???経験者さまのようで。。。???
勇気づけて頂きましたm(_ _)m??
完敗でございます。。。

王女は、優雅なレイディーですので、
未だに外出時に。。。致した事はございません☆(マジで)
ですが、万が一外出時に致してしまっても、、、なんとか、王子さまのワザを参考にしつつ、苦境を乗り越えさせて頂きますm(_ _)m
そして、男子トイレにゴミ箱がない事もはじめてしりました!!
今後、間違えて男子トイレに入ってしまった際には、この教訓を胸に刻ませて頂こうと思います!!
貴重なノンフィクション談をカミングアウト頂き、ありがとうございました!!
Posted by バカ王女 at 2007年11月06日 19:22
バカ女王様、はじめまして(笑)

大阪のなにわの星(ってそんな国ないですが)でつつましく生活しております

あきりんと申します♪

ああ~PP本当つらいですよね・・・

私も先日、突然PPに襲われ・・・(しかも外出先で・・・)トイレに駆け込むまでの苦しかったこと・・・

>大人だからといっておもらししないとはいいきれない

はいそのとおりでございます。
私も実はちょっともれてたかも。

なんか意味わかんないコメントになってしまってすいません。

ではではまた遊びにきますね。
Posted by あきりん at 2007年11月13日 14:42
なにわ星の、あきりん姫様、ごきげんよう♪
怪しいオバカ王国までお越しいただき、感激に極みでございますm(_ _)m

しかも!!このような。。。
おもらし的記事におコメントを頂戴し!!
踊ってもいいですかっ!!?
って勢いでございます!!
なのに、、、お返事が遅れてしまい、スンマセンでしたm(_ _)m
&別ブログのお返事は、、、
ヒヨコに書いてもらう予定ですので、、、、
更にお返事が遅れてしまいますっm(_ _)m
嬉しいおコメントを頂いたのに、遅れてスンマセン!!

あきりん姫様もPPでしたね。。。^^
やっぱり、危険な目に会われたようで。。。
親近感を抱かせて頂きました☆
これからはお互いに。。。
「大人だから」だなんて油断は禁物☆
を合い言葉に!!?
頑張りましょう!!!(何を??って感じでしょうが)

それでは☆
私も近日中にお邪魔させて頂きますっ!!
ヨロピクお願い致しますm(_ _)m♪
Posted by バカ王女 at 2007年11月14日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。