てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › 素敵ライフ › くじ運が付きました☆

2007年11月03日

くじ運が付きました☆

ごきげんようピカピカ

くじ運の悪さなら、誰にも負けないと思っていた
バカ王女と申しますm(_ _)m
どうぞ、夜露死苦っっGOODイエイっ♪

そしたら〜、くじ運が悪いと思っていたのは、私だけでは御座いませんでした!!
世の中、キビシィ〜のでございますね!!?
いつも仲良くして頂いている、はるるさん(別名:ボケ姫さま)もクジ運が悪かったらしく、
でも、コチラの記事で1000円相当の品(むしろ千円っGOODて雰囲気)が当ったらしく、

非常に喜びつつも、、、微かに「マンモスクヤPうわーん
だなんて、自分が置かれた非常に恵まれない運命と書いてさだめに涙しちゃうかと思いましたぐすん
(クジ運ごときで。。。大げさでしょうか。。。)

そしたらっっ
私にもピカピカクジ運ピカピカが回ってきましたか???

本日、昨夜から続く発熱がーんにも負けず、
お買い物に出かけていた、バカ王族ご一行なのでございますが、
帰りに寄ったセブンイレブン(注:コンビニ)で!!

シュレック:3のDVDが安かった為!!!
(注:2990円の品が2580円くらい)
買っちゃったよ!!

見たかったしっGOOD


そしたら〜、なにかのキャンペーン中で、700円ごとに1回、クジが引けるというので
「どうせ、なにも当らないんでしゅ〜。。。( = =)」
と、いじけつつもくじを引く事5回!!!(3500円以上買っちゃいました(≧▽≦)ゞコンビニで。。。)

うち、4回も当っちゃいましたぁ〜!!!

なので、記念撮影ハート
信じ続ければ
いつかは当るのですね。。。

くじ運が付きました☆
(注:右側のコーラは、早速飲んじゃったから飲みかけでございます)

当選結果:コーラ(2本)、缶コーヒー(Roots)、SOYJOY

。。。たいした物じゃないのかもしれませんが。。。

常識を越えた喜びっぷりを披露してしまったものでございますから。。。
店員さんからは苦笑いを頂きましたm(_ _)m

常識を越えた喜びとは??参照:この鳥みたいな感じ注意音がでますっっ

そんなバカ王女の優雅な1日でございましたハート

ご清聴をありがとうございます

ごきげんようピカピカ



同じカテゴリー(素敵ライフ)の記事
くたっとアイピロー
くたっとアイピロー(2008-03-12 21:20)


Posted by バカ王女 at 20:03│Comments(5)素敵ライフ
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう!!??(〃σ σ)ノ
ドアを開けたら便・・カマちゃんがいてビックリした!!
ボケマス城のボケ姫でございます!!

お師匠様、お具合はいかがですかっ!!??
お互い、いいことがあれば悪いことが多々ある!!??
という感じではございますが、
頑張りましょう!!??(つ□<。*)ウッウッ

あっ、ご紹介いただき、
ありがとうございました!!m(_ _)m
でもお師匠様の当選品も魅力的でございますよっ!!
熱&鼻&喉をやられている私も(伝説の○○腺か!?)
今日はコーラをガブ飲みしました(>∀<*)プハー

常識を越えた喜びっぷりを披露したお師匠様、
あの鳥のようにノリノリの首縦振りだったのですねっ!!
熱もあったことだし、さぞスゴイ光景だったのではないかと・・・
お大事になさってくださいませm(_ _;)m

ではでは、
カマちゃんを踏んづけないように気をつけながら、
ボケマス城に戻ります~
また遊びにまいります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月03日 23:57
お久しぶりでございます。ひしがた王国のりゅうちゃんでございます。王女様のぶっちゃけぶりにいつも感動させていただいておりますので、私も思いきりぶっちゃけさせていただきたく存じます。
別ブログの「いじめ」問題についてでございます。
残念なことに、大人の世界にあっても起こってしまうことがあるようなのですが、私が強くお伝えしたいことは、
「いじめられたからといって自分に非があると思う必要はない」ということです。いじめる側は、いじめる理由をいくらでも作ることができます。なんだかんだ理由をつけては、いじめることを正当化します。いじめる側の自分の中にある心のゆがみを見て見ないふりをしながら、そういう行為を繰り返すのです。
(もし、理由があるのなら、本人に直接伝えることが正しい人間関係のあり方だと思うのです)すっごいマジモードになってしまいましたが、こういう悲しい体験をしている方々は多いので(私自身を含めて)、王女様の告白を読んで、心癒される人々は必ずいると思います☆
すっごく正論ばかり語ってしまいましたが、これは職業柄、私がいつも子どもに語っていることです。人間対人間、正しい人間関係を築くためにも、私も日々勉強です☆
そしてどんなに辛い経験も、行きていく上での必ず肥やしになります。そういう経験が人間の幅を広げていきますよね。
王女様、両ブログでこれからもいっぱい語りまくってくださいね♪王女様、とっても魅力的な方だと思います☆これからもずっと応援しております☆
Posted by りゅうちゃん☆ at 2007年11月04日 20:26
す、すいません。。。。本当は直接コメントをお送りしたかったのですが、当方携帯からでして、他に通信手段がありませんで、どうしてもお伝えしたい内容だったもんで思いきって書いちゃいました☆☆
Posted by りゅうちゃん at 2007年11月04日 20:46
ボケマス城のお師匠姫さま、ごきげんよう♪
便、、、のカマちゃんが驚かせてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
あとで、よく言い聞かせておきます!??

そして、体調は、、、まだ実は、、、
姫さまと同じで微妙なのでございますが、、
症状を拝見して、姫さまのお風邪がうつったのでは、ないことが判明致しましたっ!!
勘違いをしてスンマセンm(_ _)m
姫さまこそ、お大事にして早く元気になることをお祈り申し上げます(また祈祷しちゃうよ☆)

そして、クジ運をうつしていただき、本当にありがとうございますっっ!!
実は、今日も、、、セブンで当りました!!
が、、、違うものにも、、、当ってしまったようで、、、後ほど記事に致します(汚いよっっ)

しかし、私が当ったものの合計金額は今日を合わせて5点ですが、、
800円程度の価値しかなく。。。
姫さまの1000円相当の当選品がとても羨ましいて御座いますっ!!
そして、コーラ!!!
腫れた喉にシミ渡るヤツ、コーラ!!
私もこの2日間、飲み過ぎておりますm(_ _)m
やっぱり、お師匠とは、、、赤い糸で、、♪

お師匠、いつも嬉しい且つ楽しいおコメントを頂き、本当にありがとうございますっっ!!

そして、是非っ!!安静になさって1日も早くお風邪を治して下さいね〜☆
便っっにいつも居る「カマちゃん」ですが、
オバカ王国のマスコットガールなのでしゅが。。。
代わりはいくらでも用意出来ますので、踏んでも大丈夫でしゅよ〜d(・∇・)
Posted by バカ王女 at 2007年11月04日 21:09
ひしがた王国のりゅうちゃん☆王女さま
ごきげんよう♪
きゃ〜(≧▽≦)!! 携帯から?いつも嬉しいおコメントを頂き、ありがとうございますっm(_ _)m
とても勉強になるお言葉を頂きまして、りゅうちゃん王女さまこそ、素敵なお方だと思わせて頂いております!!
もしや、、、りゅうちゃん王女さまは、、、先生??なのかと思わせて頂きましたっ!!
子供達と接する事は、大変な事だと思いますし、
親御さんの意見も様々で、いろいろあるとは存じますが、
りゅうちゃん☆王女さまに関わっていらっしゃるお方々こそ、幸せなんじゃないかな〜と思わせて頂きましたm(_ _)m
別ブログの「いじめ」のお話は、意外な事に経験者の方々が多く、
でも、皆さん今は明るく生きていらっしゃるようなので、勇気づけられました!!
両ブログ共に、、、やたら長くて本当に申し訳ないのでございますが、
コチラこそ、末永くよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
もし、りゅうちゃん☆王女さまがブログかホームページを立ち上げられた際には、
ご連絡を頂けますと、スゴい勢いで拝見しに参りますっ!!
いつも、貴重なご意見を本当にありがとうございますっ!!
ではっ、お風邪に気をつけて下さいね☆
Posted by バカ王女 at 2007年11月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。