てぃーだブログ › バカ王女主義♪ ›  ビューティホー › タダでリラクゼーション!!?
ごきげんようカクテル

最近、こちらの「自称:美容ブログ」のポリスィーを
すっかり忘れておりましたがーん!!
ポリスィーは、
安くっ!!
(なるべくタダ)でキレイをGETするOK


そんな風合いの、テーマだったような。。。
今更ながらに思い出してしまいました!!
「自称:美容ブログ」に浮かれて、ネタ(化粧品とか)ばかり買って来て、、、
でも、めんどくさくてまともな記事を書こうとしない自分がニクイっ!!

つうか、どうしても書けナーイうわーん

そんなワケで!!!?
本日は、無料でリラクゼーションのプランでもご紹介させて頂こうかと存じますm(_ _)m

キレイなレイディーには、凝り固まったバディーは、不似合いだと思うのです。。。
なので、リラックス出来る時間を設ける事は、素敵レイディーの第一歩だと思うのでございますよハート
(「お前が言うな」って感じでしょうが。。。)

「ヨガ」や、「ストレッチ」等をゆったり行い疲れを取る事も一つの方法だとは思いますが、、、

バカ王女がお薦めさせて頂くリラクゼーションは、、、

大型電気量販店でリラクゼーション
あ。。。バレちゃった(≧▽≦)ゞ???

ええ、最新機器のマッサージ=チェアが、タダで試せるGOOD

そんな、夢のような場所が有って良いのでしょうか!!?
(っていうか、普通にあると思いますが。。。)

実は、私は毎週のように近所の某:大型量販店に出没させて頂いておりますキラキラ 
(すっかり、お馴染みさんになっていそうなのでございますが。。。)

そして、ありとあらゆるメーカーのマッサージチェアを片っ端から網羅させて頂いておりますが、
ほとんどの場合、店員さんは来ませんGOOD

ええ。初心者だった頃は、
「アイツ、また来てるよ〜」とか、
「何個網羅すれば気が済むんだよ〜」とか、影で言われているんじゃないかと、
ハラハラしておりましたハート

しかしっ!!!
そんなの、気にしなければ屁のカッパキラキラ 

優雅に、お好みのチェアーをセレクトし、癒しのひと時を送る事が可能でございます。
(だいたい、1セット15分程度)

しかし、ご注意をして頂きたい事は、
調子に乗って、次から次へと席を移動しマッサージチェアーの虜になってしまったり致しますと。。。

翌日、もみ返しに悩まされますぐすん
(バカ王女:体験談)

そして、万が一仮に!!!
注意商売上手の店員さんに声をかけられた場合、、、

爽やかな、お断り術もございます
(例)「とても欲しいのだけれど、主人に怒られちゃうから〜」
とか言いながら、
(例)「でも、相談してから決めたいので、色々試しても良いですか〜〜〜??」
とか、低姿勢に!!!
毎週通っちゃえば良いのですっOK

しかし!!お気をつけて頂きたい事は、
もし、ご主人や家族さまと一緒に行った時も!!

別行動を取った方が無難!!
万が一の事態(店員さんに、声をかけられた場合)を事前に想定して、
他人のフリをしつつ、お互いお気に入りのチェアーで、
優雅なリラックスタイムを楽しんだ方が宜しいかと存じますm(_ _)m

私のお勧めチェアーは
あしあとピンクナショナル:リアルプロ(揉捏)

あしあとピンクフジ医療器:サイバーリラックス

この2台には、私もオバカ王子(注:主人)も心を奪われ、
某:大型電気量販店に行くたびに。。。
契約しちゃおうかなガ-ン
と、本気で悩んでしまう程にイイでございます!!!

そんな、どうでもイイ感じの無料:リラクゼーション術でございました。。。
(ゴメンナサイね)

他に、タダか安い美容に関係しそうな事を思い出しましたら、
また、クッダラナイ記事にさせて頂きますd(>_<)
思い出すまでは、あまりお得ではない「自称:美容ブログ」になってしまいますが。。。( = =)
どうぞ、宜しくお願い致しますっm(_ _)m

特にっっ!!!
このようなブログに「読者登録」してくださっている、心お優しいお方!!
いつもご希望に添えず、
大変申し訳ございませんm(_ _)m汗

ご清聴をいつも、ありがとうございます!!!

ごきげんようカクテル



同じカテゴリー( ビューティホー)の記事
買っちゃった♡
買っちゃった♡(2009-02-02 23:08)

ピーリング〜♪
ピーリング〜♪(2008-09-05 23:09)

ヘソの位置
ヘソの位置(2008-05-26 21:00)

エクステの必需品?
エクステの必需品?(2008-04-09 20:23)


Posted by バカ王女 at 22:50│Comments(4) ビューティホー
この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
バカ王城が更新されていると心が躍る!!
ボケ姫でございます!!

便・・カマちゃんをありがとうございました!!
お師匠様専用便○に入れておきましたが、
明日ビックリしないでくださいねっ!!

バカ王城のポリスィーが、
『安くっ!!(なるべくタダ)でキレイをGETする』
ということをはじめて知ったボケ姫です(^m^ ;)
大型電気量販店でリラクゼーション!!
流石お師匠様だと思わせていただきました。
もみ返しや商売上手の店員さんに注意しながら、
気にしなければ屁のカッパの精神で!!
今度私も挑戦してみたいと思いますっ!!d(>∀<*)
今夜もまた勉強させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

バカ王城の秘密道具の「バカでもドア」に大ウケのボケ姫です!!
今度是非是非、貸してくださいませっ!!(≧∇≦)ノ

ではでは、
また遊びにまいります~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年11月01日 01:35
ボケマス城の、お師匠姫様っm(_ _)m
ごきげんよう♪

>バカ王城が更新されていると心が躍る!!
>ボケ姫でございます!!

なんつ〜嬉しい事をっm(_ _)m!!
コチラこそ、姫様のブログが更新されてると、心躍らせておりましゅ♪♪
あっ!!とうとう、姫様と、、、また夢で遊んじゃいました(≧▽≦)ゞ
わざわざ、便所。。。。
カマちゃんをレストルームにお返し頂き、ありがとうございます♪♪

バカ王城のポリスィー、セコイ王女にピッタリのポリスィーでございますのよ♪
極力、金は掛けないd(>_<)主義でございます。。。
(給料安いし。。。)

>大型電気量販店でリラクゼーション!!

バリッピお勧めでございます♪
是非っ!!屁のカッパの精神で、お試し下さいませ☆
最初は、なかなかリラックス出来ない可能性もございますが。。。( = =)
慣れちゃえば、もう!!
リラクゼーションサロンのようでございますよ☆(BGMが怪しいですが)

「バカでもドア」お気に召して頂けたようで、
嬉しいですヾ(*^▽^*)〃
今度、バカレツ君に例の物、頼んでおきますね!!
そして、私的にはボケえもんの「ボケコブター」がお気に入りでございます!!
コチラこそ、また遊びに行かせて下さい☆
Posted by バカ王女 at 2007年11月01日 21:27
バカ王女さん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

あぁっ!!!本当に有難うございますっ!!m( _ _ )m
そんなに密かに熱い戦いが
繰り広げられているとは知りませんでしたっ!!
バカ王女さんは策略家ですねっ!!!
今度っ戦略を教えてくださいっ??m( _ _ )m
Posted by para at 2007年11月02日 16:37
アフロ王国のparaさま、ごきげんよう♪
コチラこそ、いつもありがとうございますです!!

タダのリラクゼーションルームでは、
店員さんとの熱い闘いより熱い、、、
他のお客様とのシートの争奪戦も繰り広げられておりますのよ☆

>バカ王女さんは策略家ですねっ!!!

バカのくせに、腹黒さなら負けません(≧▽≦)ゞ♪♪
お褒め頂き、ありがとうございますm(_ _)m

戦略は、、、とにかく!!どんな事があっても!!気付かないフリd(>_<)
店員がウロウロし始めたら、寝たフリ♪
それだけでございますm(_ _)m
最低なバカ王女をお許し下さいませ☆
ありがとうございましたっヾ(*^▽^*)〃
Posted by バカ王女 at 2007年11月03日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。