てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › お試しコスメレポ › オパールお試し終了☆

2007年10月07日

オパールお試し終了☆

ごきげんようカクテル

本日、歩きまくりすぎて。。。
きっと明日は筋肉痛。ガ-ン
そんなお年頃の、バカ王女と申しますm(_ _)m

筋肉痛が翌日出る世代!!

もっと酷いと、

翌々日に出る世代っのわたくしなのでございますが、

先日コチラの記事で自由気ままに書きなぐらせて頂きました、

「薬用 オパール原液」のお試しサンプルが、とうとう底をつきました、、、
(やっと使い切ったってのが本音だったりも致しますが。。。)

オパールお試し終了☆


先日の記事にも、記載させて頂いたのでございますが、

こヤツ、なかなかシミまっせ!!うわーん

ですが、数年前に使用していた時よりも、ずっと使用感はよくなっておりました!!
気のせいかも知れませんが、ピリピリしか感じが初日くらいしか感じられませんでしたOK

そして、極度の乾燥肌のわたくしなのでございますが、

潤ったのでしょうか???

そんなん聞くんじゃねぇ!!って言われそうでございますが、

この、「薬用 オパールR-Ⅲ」を、洗顔後にコットンにしみこませ、顔を拭いただけのお手入れで。。。

全く乾燥が気になりませんでしたびっくり!スゲエ!!

先日お試しさせて頂いた、エバメールゲルのサンプルも、まだ残っておりますが、

オパールの効果を確認する為に、この数日間は顔には使用しなかったのでございますがね。
日頃、わたくしバカ王女はスッピンで過ごさせておりますので、
化粧下地さえ使用しないのでございます!!

っていうか、「化粧くらいしろよ!!!」ってお話なのですがね、

今回のお試し期間では、数年前の時のような、「ブツブツ」も、できませんでしたよハート

そんなワケで、出来る事なら、リピしてもいいニコニコ

とさえ思ってもいいはずなのに、わたくしが

「絶対にリピは無理ガ-ン
な理由は、、、、、


クサイんですっっうわーん

オパールの強烈な香りがっ

どうしても無理なんですっがーん


そんなワケで、できることならお薦めしたい商品なのでは御座いますが。。。


バカ王女には高いっがーん
(70ml:税込3150円  150ml:6300円  250ml:9450円  460ml:15750円)

ご使用方法
朝晩の洗顔後、コットンにたっぷり含ませ、よくもみこみお肌にしとしとなじませるようにつけ、最後に優しく拭き取るようにして使用。

注意:初めてご使用の方や、過敏肌の方、夜更かしした時や不摂生でお肌がデリケートになっている時には
始めにたっぷりの水のみを含ませたコットンをご使用後に使用。

薬用オパールを含ませたコットンで、湿布(パック等)をしない事。

副腎皮質ホルモン軟膏等をご使用の方は、オパールを使用しない事。

お肌の弱い方は、美容部員さんにご相談後、ご購入なさって下さい。
っていうか、あまり弱くないお方でも、結構しみてビックリすると思いますので、
まずは、美容部員さんにアドバイス頂いてからのご使用がお勧めでございますm(_ _)m

バカ王女の周りには、「薬用 オパールR-Ⅲ」を長年ご使用の美肌マダムが多くいらっしゃるものですから、
今回のサンプルGETに至った次第なので御座いますが。。。

2度とゴメンっ

他の化粧品で美肌を目指しますっm(_ _)m


と、固い誓いを抱かせて頂きました。

参考に一切ならない感じのレポートになってしまい、大変申し訳ございません

ご清聴をありがとうございましたm(_ _)m

それでは、ごきげんようカクテル



同じカテゴリー(お試しコスメレポ)の記事

Posted by バカ王女 at 23:14│Comments(6)お試しコスメレポ
この記事へのコメント
王女様、お久しぶりです☆沖縄好きのりゅうちゃん☆です♪お引っ越し完了おめでとうございます☆☆日々美容道にはげまれている王女様に刺激されて、本日数年ぶりに整体に行って参りました。。。疲労度MAXだったのがかなり健康体になりました。どうもありがとうございました☆
PS 最近ねこ鍋に癒されてます☆ゴンザレス嬢のねこ鍋またはねこ箱見てみたいです(ねこ袋は以前拝見済)☆きっと美容にもよさそうです(笑)
Posted by りゅうちゃん☆ at 2007年10月07日 23:48
りゅうちゃん☆さま、ごきげんよう♪
お久しぶりでございます!!覗いて頂き、ありがとうございます!!
おかげさまで、引っ越しも無事に済みました♪
りゅうさん☆さま、整体に行かれたのでございますねぇ〜〜〜!!?
それはかなり羨ましい(´∇`●)☆
わたくしも、行きたいのでございますが。。。
お金が。。。
日頃のお疲れが癒えたようで、なによりでございますね♪
>どうもありがとうございました☆
いえっ!!??わたくしの方がありがとうございますですm(_ _)m

PS.ネコ鍋、話題ですよね!!?ゴンザレス嬢の猫鍋を作ろうかと目論んでおりましたが。。。我が家に「土鍋」がない事に気付いてしまいました(^ ^;)ゞ
もし、格安土鍋をゲットした暁には、挑戦させて頂きますっd(>_<)ゴンザレス猫鍋がどんな風になるかは。。。謎でございますが^^
Posted by バカ王女 at 2007年10月08日 17:00
バカ王女様!
レポート素晴らしかったです
この商品は某クチコミサイトでも天下分け目の関が原状態で
意見がぱっつり分かれております
そうですねぇ、チョットお試しするにも高い
やはりオパールはクサイんですね、
クチコミにもその意見が多かったので
気になっておりましたが
顔面がクサクナッテ美肌ってのも悲しい
しかし、瓶がレトロで効きそうに見えますが
おとなしくエバメールにしておきます
ありがとうございました
Posted by ねいち at 2007年10月08日 17:49
プリンセスお師匠様、ごきげんよう(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫でございます!!

オパールのお試し、お疲れ様でした!!
そしてレポートをありがとうございます!!
結果リピは無理とのこと・・・
でも私もニオイがきついのは、
頭が痛くなっちゃってダメなんです><;
普段香水もつけないし、
無香料を愛するボケ姫にも無理そうでございます~
プリンセスお師匠様、
今回はとっても勉強になりました!!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

めん棒、太いのが見つかりませんでした~
なので新聞紙を巻いてやっておりますよん(^m^ )
あとベティちゃんのKパンも見つかりません~><。
が、引き続き探しますっ!!
またご報告いたします~(*^^*)ノ
Posted by ボケ姫 at 2007年10月08日 19:53
ヘルスィーアンチエイジング城の、ねいちさま♪ごきげんよう

このようなレポートをお褒め頂き、嬉しくて嬉しくてたまりません(ノ⌒∇)ノ♪
ありがとうございます!!

わ〜お!!やっぱりクチコミでも意見が分かれてらっしゃるのですねぇ!!
なんか、わかりますっ!!
続ければ良さそうな気配は致しますが、痛いし。。。
クサイし。。。クサいっって申しましても、勿論うん◯のようなクサさではないので、ご安心を頂きたいのですが(^ ^;)ゞ

>顔面がクサクナッテ美肌ってのも悲しい

はいっ!!実はわたくし、朝晩ではなく、夜にしか使用出来ませんでしたm(_ _)m
朝使ったら。。。会社でまた。。。噂されてしまいそうな香りでございましたし。。。
(安い香水ガンガンな香りです。。。)

>しかし、瓶がレトロで効きそうに見えますが

はいっm(_ _)mわたくしも、瓶はオシャレで気に入ってました♪

エバメールは、コレからの時期本当に重宝しそうですよね♪
ハンドクリームにも使いたい、わたくしでしゅ♪
あと!!ねいちさんの「経血」情報!!どっきりいたしましたぁ!!!
まさに、わたくしも気になっておりました話題でございましたので☆
これからも、度々お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2007年10月08日 21:53
ボケマス城のボケ姫さま♪
ごきげんよう!!

>オパールのお試し、お疲れ様でした!!
>そしてレポートをありがとうございます!!

のわ(≧▽≦)お優しい労りのお言葉を頂き、コチラこそ、ありがとうございます!!

はいっm(_ _)m予想は致しておりましたが、やっぱり無理でしたぁ〜。。。
そしてお師匠姫さまも、キツい香りは苦手との事、、、多分コイツはキツすぎると存じましゅm(_ _)m
頭痛。。。姫さま、偏頭痛持ちでしたもんね(><)

>今回はとっても勉強になりました!!
>本当にありがとうございました!!m(_ _)m

いえっm(_ _)mコチラこそ、姫さまのニューブログでもお勉強させて頂き、ありがとうございます!!

んはっ!!「めん棒」やってくださっているのですね!??
嬉しゅうございますo(≧▽≦o)
王女も、暫くさぼっていてあの記事を期にまた続けてるのですが、、、
Gパンがユルくなりましたm(_ _)m
使用法を適当に更新しちゃったので(^ ^;)ゞ
もし、分からない事がありましたらいつでもコメント欄にて聞いて下さいっ♪
(動画なら良かったのでしょうが。。。さすがに勇気がなかったのでスンマセン)
そして、お揃いのKパンが見つかる事をお星さまに毎晩お祈り致しますっ(^人^)☆
姫さま、いつもお優しいお言葉をありがとうございます♪
Posted by バカ王女 at 2007年10月08日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。