てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ハードボイルド?? › Kパンコレクション♪

2007年10月05日

Kパンコレクション♪

ごきげんようカクテル

そろそろ、わたくしの生息しております【オバカ王国】も涼しくなって参りました。。。

かと思いきや!!!

今日もやっぱり蒸し暑かったで御座いますm(_ _)m10月なのにっ!!
そんな、蒸し暑い感じの【オバカ王国】に生息しております、わたくしは

バカ王女と申しますm(_ _)m

コイツ、正真正銘のバカだよっがーん
といった、優雅な雰囲気を醸し出しつつある、わたくしなのでございますがね。。。

本日は、とうとう危険漂う??

ハードボイルドなコレクション??
を、ご披露させて頂きますよ。

ええ、もうという文字は、我が輩の辞書には無い!!
(我が輩って。。。誰やねん!!?)

そんな勢いで
Kパン=コレクション’07

お送り致しますm(_ _)m汗


本日の「Kパンコレクション’07」の舞台??

っていうか、仕入れ先??

は………

イッツ、ブルジョアショップ=しまむ〜

あ。Kパン(注:毛糸のパンツ)とは申しましても、

昔の子供が履いていたような、

伸びないKパンはもう古いっ!!

ってお話なのでございますがね〜〜〜。

今時のKパン(は??今時ぃ??)は、別名:マシュマロパンツだなんて、コ洒落たネーミングの、
トレンディー(トレンディー??)なインナーウェアってワケなのでございますのよハート

しかも、マシュマロパンツは軽くて温か♪♪

しかも、とてもよく伸びるGOOD
変な締め付けなんて感じない程にGOOD

よく、伸びる!!!

まあ、今までわたくしが愛用していた、マシュマロパンツは

愛用しすぎて伸びちゃった!!(3年愛用したら。。。伸びました、マジで)
のですが、、、、ガ-ン

今年のこのKパンコレクションの開催に至った訳なのでございますm(_ _)m
(バカか??って感じでスミマセン。。。)

Kパンコレクション=’07

カマーーーーーンニコニコ!!!



…はい。コチラが、今回のKパンコレクションの為にブルジョアショップ=しまむ〜にて仕入れて参りました、Kパンの数々でございます。。。m(_ _)m


Kパンコレクション♪

とりあえず、手持ちのKパンもいくつかは残っているものですから、4種類をセレクトさせて頂きました
ピカピカ

まず、今年のオータム、ウィンターコレクションの目玉!!!?

780円Kパンでございます

マシュマロタイプのKパンは、実に履き心地が良く、
お値段も、1枚1000円〜2000円以上するものが大半なのでございますがね。。。ガ-ン

しかし!!(多分)全国展開されている、ブルジョアショップ=しまむ〜でございましたら、1枚780円から!!

という、お手頃価格にて手に入れる事が可能と存じますキラキラ 
Kパンコレクション♪

そして、今年のプレタポルテの一押し商品、

キャラクターKパン
(マシュマロタイプ)
1280円も、入手させて頂きましたハート

ベティちゃんの悩ましげ???な表情が、これからの季節の

貴女様のお腹かお尻の冷えをガードしてくれる事でしょう。。。ピカピカ

Kパンコレクション♪

なにやら、こんな感じの【Kパン】をブログに載せる事に、多少の抵抗感を覚えたのはつい先日のお話なのでございますが、

載せちゃった今となっては、

「ま。いっか〜(^ ^;)ゞ」
位にしか感じない、そんなわたくしは。。。。( = =)

きっとコレからも「アホか!!?」
「2度と見に来るもんか!!?」
と思われながらも、しつこい程のバカ記事を更新させて頂く所存なのだと思います。

ええ。そう思います。

最初は、セレブな美容ブログを目指していた、わたくしなのでございますが。。。

「無理っぽいうわーん
そんな事実に気付いてしまったものですから。。。

これからは

「バカが一生懸命普通に更新してるつもりの美容ブログ!!」
を目指そうと思いますm(_ _)m

今度こそ!!!

まともなネタ仕入れて参りますので

見捨てないで下さいm(_ _)mタラ~


(こんな記事に)
ご清聴をありがとうございましたピカピカ

ごきげんようカクテル




この記事へのコメント
プリンセスお師匠様、ごきげんよう~(〃σ σ)ノ
ボケマス城のボケ姫でございますっ!!

うぉぉぉ~「Kパン=コレクション’07」!!
こんな最新コレクションを見せていただいて
よろしいのですかっ!!??
パリでもまだやってませんよねっ!!!!
感激でございます~(゜ーÅ)ぅるぅる

しかし素敵なあったかパン・・・じゃなくてKパンですね!!
あのゼブラ柄のKパンですが、
黄色と黒というのはないのでしょうか?
私の憧れなのですが( ̄m ̄* )
そしてベティちゃんのKパンっ!!
私つい先日ベティちゃんの長袖Tシャツを買っておりまして、
なにか運命みたいなものを感じます~
ベティちゃんのKパン欲しいです~!!
お師匠っ、お揃いを買ってもよろしいでしょうかm(_ _;)m

はっ、しかし大事なことがぁぁぁ!!!
うちの近所に、
ブルジョアショップ=しまむ〜がございませんでした~><;;
がっ、似たようなショップで探してみますっ!!d(>∀<;)

プリンセスお師匠様っ、
素敵なコレクションを見せていただき、
ありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by ボケ姫 at 2007年10月05日 02:20
バカ王女様!!
Kパン素敵♪
めん棒ダイエットさっそくマネしてみます
しかし、バカ王女様、細いですねー
軽く殺意を感じてしましました(うっウラヤマシイ)
オパール興味深々でございます
その存在は知っておりましたが皆様の「痛い、シミル」
の声に手を出せずにおりましたが・・・
レポート激しく楽しみにお待ちしております
あっエバメール使ってみました
いいですねー。ブツも出ないしリピします
Posted by ねいち at 2007年10月05日 21:56
ボケマス城のプリンセスお師匠さま、ごきげんよう♪
んきゃ〜〜〜(≧▽≦)このような記事にまでコメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
尚且つ、いとこ姫さまにもわたくしのブログをご紹介頂いたとのお話、ありがとうございます♪♪(あの、、、大丈夫でしょうか??この記事。。。)

ええ、パリコレより先取り??をさせていただきましたm(_ _)m??そんな最先端コレクションをご覧頂き、ありがとうございます☆

>しかし素敵なあったかパン・・・じゃなくてKパンですね!!

はい、あったかパンツ…ではなく、Kパンです☆類似品にご注意下さい♪

>あのゼブラ柄のKパンですが、
>黄色と黒というのはないのでしょうか?
>私の憧れなのですが( ̄m ̄* )

あ”っΣ( Д|||)そういえばピンクと白しかございませんでした〜(T T*)
黄色×黒のコラボ…
トラ〜のパンツはいいパンツ〜♪でしゅね??( ^m^ )もひゅ

>私つい先日ベティちゃんの長袖Tシャツを買っておりまして、
>なにか運命みたいなものを感じます~

ぐはぁ〜〜〜(≧▽≦)やはりっ!!姫様と王女は、何かの運命の悪戯で離ればなれの姉妹なんですよ!!(言い切っちゃた♪)

>ベティちゃんのKパン欲しいです~!!
>お師匠っ、お揃いを買ってもよろしいでしょうかm(_ _;)m

そんな!!もし仮に本当に色違いをそろえて頂いた暁には。。。

踊りだしますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノブヒブヒダンスをっ!!
そして、お揃いのベティちゃんで、マラカスフェスティバルを行いたいですっ!!

>うちの近所に、
>ブルジョアショップ=しまむ〜がございませんでした~><;;

ぐはぁ〜〜〜!!Σ( Д|||)
もしかしたら都会にはこのブルジョアショップが無いのかもしれませんね!!?
知らなかったでしゅ(><)スンマセン!!

>がっ、似たようなショップで探してみますっ!!d(>∀<;)

んは〜〜〜!!似たようなショップで似たような商品がお安くアルと喜びましゅ♪
あと、めん棒はホームセンターで500円前後だと思いましゅm(_ _)m細いめん棒で新聞紙を巻けば、同じようにご使用も出来ます♪

お師匠様!!このような記事にまでお優しいお言葉をありがとうございました!!
いよいよ見捨てられるかも。。。(T T*)
と、ドッキドキの更新でございました♪
Posted by バカ王女 at 2007年10月05日 21:57
ヘルスィーアンチエイジング城の、ねいちさま♪ごきげんよう☆

このようなブログまでリンクして頂き、お礼に伺いたかったでございますm(_ _)m
わたくしも、ねいちさまの記事を参考にさせていただいておりますm(_ _)m
特に「痔」と「白髪」「生理痛」は楽しみ過ぎる程に♪♪

>Kパン素敵♪

ありがとうございますm(_ _)m
折角リンクして頂いたのに、この記事を機会にリンクを取り消されちゃうかとドキドキしておりました(^ ^;)ゞ

>めん棒ダイエットさっそくマネしてみます

きゃひぃ〜〜(≧▽≦)♪
「万年幼児体型」のわたくしにもクビレが出来た!!?数少ない感じのお勧めダイエット術なのでございますよ♪
毎日続ける事が大事みたいです☆

>しかし、バカ王女様、細いですねー
>軽く殺意を感じてしましました(うっウラヤマシイ)

いえ!!嬉しいお言葉をありがたいのですが。。。写真映りが良かっただけだと…
そう思いますので!!どうぞ殺意だけはお許し下さいm(_ _;)m

オパールにもご興味頂き、嬉しいでございます♪
確かに、沁みますd(>_<)
初めて使った時の1週間、ブツブツまでできました( = =)
しかも、美容部員さんに相談しても「そのうち、なくなります」と断言されるだけで。。。
匂いもキツいです。。。( = =)クサいのです。。。

またその内、続きを更新させて頂きますね☆

そして、エバメール!!早速お試しいただけたのですね〜〜〜!!早っっ!!
最初、paraさんの記事で拝見させて頂いたのですが、ほんとうに良いですよね〜〜♪
わたしも乾燥肌なので、全身に使えるという事でこれからの季節、リピさせて頂こうと思ってます♪

ねいちさま、このようなブログの記事にまでご興味を御持ち頂き、ほんとうに嬉しいです♪
嬉しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2007年10月05日 22:14
バカ王女さま

妖艶かつ華麗なお召し物、しかと拝見させて
頂きました。
エキゾチックな鬼柄に、アダルティーな紫チェック。。。
ワタクシ、柄にもなく興奮いたしております。

それでは、又の仕入れ楽しみにして
おります。。。アディオス!!
Posted by タマゴ王子 at 2007年10月06日 01:46
でんせつだ城のタマゴ王子さま、ごきげんよう♪
オバカ王国のプレタポルテ'07までお越しいただき、ありがとうございました。
あのっ…本当にスンマセンm(_ _)m
しかしっ!!
タマゴ王子さまのお妃さまにKパンをお薦め頂けますと幸いでございますm(_ _)m

>ワタクシ、柄にもなく興奮いたしております。

あの。。。。
色気の無い記事で大変スンマセンm(_ _)m いつも…

また、プレタポルテスプリングコレクションの際には招待状を送らせて頂きます♪
ええ。迷惑と言われようと送らせて頂きましゅ!!

それでは♪
アディダス!!
Posted by バカ王女 at 2007年10月06日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。