てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › ご挨拶 › バカ王女ですm(_ _)m

2007年08月12日

バカ王女ですm(_ _)m

ごきげんようキラキラ 


初投稿で緊張して御座いますm(_ _)m

手…手がプルプルして御座います

そんな私は…

バカ王女と名乗らせて頂きます


勿論、本名では御座いませんし…

あり得ない事に、
違うHNで違うブログも更新している…

タダの変な女なのですが…

年齢不詳!!

住んでる地域も謎!!


むしろ、
「王女と名乗るのは、かもしれない!!」

そんな私でございますm(_ _)m

コチラのティーダブログさんに決めた理由は…

私の憧れのブロガーさんが多く使ってらっしゃるからっハート

その一言に尽きますうさぎ


初めての投稿という事で…

酷く怪しげながらも、
自己紹介をさせて頂きますm(_ _)m

HN:バカ王女
(あり得ない事に、ちがうHNもありますが…当分内緒ハート

出身地:日本のどこかにあるかもしれないオバカ王国

現在地:おボケ王国の王子と結婚後、今に至る感じでございます

夫:おボケ王国の王子ハート
(毎日がボケたおしでございます)

趣味:セレブを気取る事
芸術鑑賞等(注:マンガ含む)
ガーデニング(草取り含む)

愛猫:ヒマラヤン
就寝前は必ずワイングラスを傾けながら抱いております(ホントか?)

愛犬:ゴールデンレトリバー(1匹)
雑種(1匹)
(注:雑種犬はイヌ×キツネのセレブなコラボのワンコですあしあと黒嘘くさいですが…)

怪しい自己紹介は、この辺にさせて頂いて…


実にばかばかしい事に、

MY故郷のオバカ王国について語らせて頂きますピカピカ
きっと誰からもお読み頂けないでしょうし…ガ-ン

オバカ帝国とは!!?

日本のどこか田舎の方の
蒸し暑い感じの所にございます。。。

建国は、1970年代と
非常に歴史の薄い感じの王国でございます。

他に何も思いつかないため、
怪しい自己紹介&オバカ王国のご紹介は、
この辺で締めさせて頂きますm(_ _)m


もし、万が一こんなにも
怪しげ極まりない自己紹介
お読み下さった方がいらっしゃいましたら…


ご清聴をありがとうございましたm(_ _)m
そして、本当にスミマセン…


タグ :自己紹介

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
今年の抱負2008
今年の抱負2008(2008-01-01 18:12)


Posted by バカ王女 at 00:37│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
いえいえこちらこそスミマセン
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2007年08月12日 00:44
ポール伊藤(タバスコ太郎)様
はじめましてm(_ _)m
ご清聴を頂き、ありがとうございました♪
ブログも拝見させて頂きましたm(_ _)m
なにやら楽しげなブログでございますね♪
また覗きに行かせて頂きます☆
それでは…ごきげんよう♪
Posted by バカ王女バカ王女 at 2007年08月12日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。