てぃーだブログ › バカ王女主義♪ › スイーツ? › 花畑牧場☆生キャラメル
ごきげんようチェリー

いつか書こう…と思ってると、
絶対忘れるタイプのバカ王女と申しますm(_ _)m

数ヶ月前に、両親が北海道に行って来た時に、
非常に美味しかったお土産の話を書こうと思ってたのに、

忘れましたm(_ _)m

両親は、北海道に1年に1回くらいの割合で行ってるのでございますが、

今回は、旅行前にテレビで見たという、
「花畑牧場の生キャラメル」目当ての旅行だったらしく、

店頭に並び次第、数分で完売してしまうという、
生キャラメルを買う為に、
3泊余計に泊まったという、貴重なお品で御座いました。

父曰く、
「開店と同時に行っても、すぐ売り切れて買えなくって、

お一人様:10個の制限があるにも関わらず、

なかなか買えなくって、3泊も余計に泊まっちゃったよ〜」と、申して御座いました。

1〜2日目は、並んでも全く買えなくて
やっと3日目で買えたという、生キャラメル。
花畑牧場☆生キャラメル

ワタクシ、バカ王女は実は
甘い物が苦手なのですが…タラ~

実の父親の、MYパピイも、ワタクシの甘い物苦手なのは
絶対に知ってるはずなのですが〜〜〜

しかし!!
お土産で買って来てもらった
生キャラメルは、
「コレがキャラメル??」って言う程に美味しかったです。


特に、夏場は常温でも溶けてしまう生キャラメル
(持ち運びの際にも、クーラーボックスが必要です)

花畑牧場☆生キャラメル

お口の中に、このキャラメルを入れると、
クリーミーに溶けてしまいます♪

甘い物は好きじゃないワタクシでも、
大変美味しく頂く事が出来ました!!

花畑牧場☆生キャラメル

かの有名な田中義剛さん、最近テレビで見かけないような気がして御座いましたが
(ワタクシがテレビを見ないだけかと思ってましたが)

今は、花畑牧場の、牧場長さまだったのですね!!
(知らなかったです〜タラ~

とにかく、美味しく頂きました♪
また、来年も買って来て欲しいと思った、生キャラメルでした♪



同じカテゴリー(スイーツ?)の記事
都会派昆布♪
都会派昆布♪(2007-12-12 15:36)


Posted by バカ王女 at 20:11│Comments(2)スイーツ?
この記事へのコメント
花畑牧場、行ったことあります^^
しかも、田中義剛さんが居ました~。
普通に、売り場でチーズとか売ってて
「ほ~~社長さんだね~」と見てました♪
やっぱりテレビで見るより、かっこよかったです。若々しいというか・・。

生キャラメルめちゃくちゃおいしいですよね!
あとカチョカヴァロというチーズ(フライパンで焼いて食べる)がすご~くおいしかったですよ~。

しかし、私が一番気に入ったのは、牧場で飼われてるリャマというラクダ風の動物さんです。
すごく人懐こくて、「リャマ~」と呼ぶと私のほうに来てほっぺにモフモフと口を寄せて甘えてくるんです!!!!
動物苦手な人なら気絶するかも・・・。
あまりにリャマのところから離れないので、最後
親に「早く帰るよ!」と連行されました(泣)
私の夢は、将来リャマを飼う事です(マジ)
Posted by ちい at 2008年09月04日 09:30
【北の王国のちい様】

ごきげんようm(_ _)m
おコメントを頂きありがとうございます〜
すみません!!お返事が遅れました〜!!

ちい様も花畑牧場に行かれたのですね?
羨ましいでございます〜m(_ _)m
牧場&アニマル大好きバカ王女は、
北の王国に行くのが夢でございます〜。
田中義剛さんも、実際にお店に立たれてるのですね〜♪
芸能人なのにスゴイですね

生キャラメル、本当に美味しかったです
北の王国は、美味しい物も豊富なイメージなので是非行きたい王国でございます^^

>カチョカヴァロというチーズ(フライパンで焼いて食べる)

ソレは美味しそうσ(^¬^@)
今度は、そのチーズをお土産に頼もうかな(^m^)

そして、リャマちゃん♪
以前、関東の動物園で「ラマ」って書かれてるラクダっぽい睫毛が長い動物を見たのですが、同じ生き物なのかな〜
(でも…気絶しそうって事は別の動物かもですね)
後で、ネットで探してみますね♪

ちい様、もしもリャマをお飼いになる機会がございましたら、
どうぞ、リャマちゃんをバカ王女にも抱かせて下さいm(_ _)m
Posted by バカ王女 at 2008年09月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。